同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




眠いんで(ry
賢王(笑)一応プロリやった

球二コ増えた

MFCのカード作ってみた

サンマやった

染めにくい

赤ドラ二枚あるから

使いたいから染めにくい

つまりやりやすい

一応2級

四神のなにになるか当ててみ・ω・

0?2?0?1

追記
夜一時に目が覚めてしまったどうしよう何しよう

とりあえずコンビに行こう・ω・

合コン来週だった



そうだ合わせしよう

来週の金曜の夜つまりニコMの内戦時に←わざとwww

S闘技場でサンマ合わせでもしますか・ω・

ガチほもでいきますよぉ

多分6時から11時まで30分刻み

主催者はてけとーにガチで殺しにかかります(。・ω・)ノ

勝ってもアイテムなんてあげませんよ

あげれるアイテムないですから・ω・

勝手に参戦する方募集中なのです



さらに追記
暇すぎてウミネコ一気に見たw

ウミネコ見ながら考えたやつ

う何切る


MJ_TEHAI1.jpeg

特に高い色とかない場合って

35sおとすか79p落とすかってはなしですわ・・・

自分は多分79p落とす

理由はあるけど・ω・

考えて・ω・

第二問実際にCRさんから出された問題

多分こんな感じ

MJ_TEHAI2.jpeg

色とかそういったの関係なしで

即答しないと称号(笑)といわれますんでw

はい間違えましたけど何か?

答えは考えて


コメント

上は5s、3sで切りますわ
下は3sトイツ落としでお願いしたい
[2009/09/18 16:03] URL | りんきっど@賢者(笑) #- [ 編集 ]


>>りんきっどさん
自分と同じ答えwww
称号(笑)を授与します・ω・
[2009/09/24 01:12] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/251-21912cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


