同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




なんもすることない
つまりニート

家にいてもつまらん

家こもってニーとしてる人って尊敬しますわ・ω・

でゲーセン←ダメ人間

まぁ大会の入賞ボーダー確認と

半プロちょっと

入賞できそうじゃね・ω・

で半プロ

ぼっこぼ個

打撃系ヤルカツさんとまっち

オーラスの3位争いで負けたorz

でサブカやると

帝王(笑)って声がしそうなんで

MFC

サンマぬるすぎ

パオ出すなwww

大三元あがったwww

半荘無理

謎待ちに一発でつかまされる

サンマ縛り行こうかねぇ

なんか全国なんチャラJPていうのがあったけど

意味わかんなかった

ってかMFCよくわかんね

牌のマークがほしいです

サンマの勝率20戦位して

多分6割超えてると思う

本当にぬるすぎ

大三元あがったためか

青龍になった・ω・

一位とっても1クレって詐欺じゃね?

MJ

1?1?1?3

カクヘン終了のお知らせ

クレヨンしんちゃん;ω;


コメント

自分もMFCやらないのでよくわからないんですけど、たしか一定以上の点数稼がないとトップでも1クレ請求されるんだっけ?4属性もちんぷんかんぷんですw
[2009/09/20 05:19] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]

( ´_ゝ`)本人でないことを祈りたい
あのニュースは間違いであって欲しい。
クレヨンしんちゃん・・・
[2009/09/20 10:09] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


どうも!はじめまして!
最近までMFCやっていた者です・・・^^;
自分は逆にMJわけわかめ 
だったのですが最近ようやく慣れてきました・・・w
プロリが1ヶ月交代と知ったときには驚愕しましたw

MFCは ドラ使用率が高い→青龍
      上がり率が高い→朱雀
      振込み率が低い→玄武
      平均上がり翻が高い→白虎

となっております

尚級で役満を上がると強制青龍という
糞仕様ですw
自分もそのせいで青龍となりましたw

なんか全国なんチャラJPていうのがあったけど

↑これはSDJP(スーパードラゴンジャックポット)
というものでだいたい1ヶ月に一回くらいのペースで
起こります

このときに秋刀魚、東風なら5勝以上
半荘なら 2勝 2位一回以上で
段位ならオーブ10個
黄龍ならオーブ5個もらえます

まあよっぽど確変きていないとできませんがねw

この時店舗内でSDJPを獲得した人が
いると御祝儀がもらえますw
星2.5個分だったかな・・?


ふう・・・・まあこんなとこですw


最後に自分もブログやっているんで
リンクさせてもらっていいですか?
[2009/09/20 13:52] URL | 538 #- [ 編集 ]


>>痔・エンドさん
自分もちんぷんかんぽこです・ω・

>>しふくタソ
;ω;

>>538さん
店舗内でだれかいてもらった・ω・
朱雀がよかったorz
[2009/09/25 00:48] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/253-7447398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


