同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




エロ本を探す旅・ω・
なぜかわからないが

自分にはエロ本を探す用事があるらしい・・・

自分にも何を言ってるかわからない

話は置いといて

長崎から姉参上

一緒に飯食う

7時頃別れる

純情モンテが神設定だったから

S闘技場うつ

勝てない

で謎の出来事発生・ω・

知らない人に声かけられた・ω・

「ふぃっしゅさんですか」

( ゚д゚)ポカーン

あんた誰よ・ω・



うん嘘

話しかけられたのはほんと

実際の会話

「S闘技場打ってるんですか?」

「あ・・・はい・ω・」

「打たせて」

「あ・・・はい」

「俺龍クラスだから」

「あ・・・そうですか」

「収支やばくね?」

「あ・・・はい」(うっせ)

そいつやった試合だけ

なぜかハイパイよくて勝てる

「百円貸して」

「は?( ゚д゚)」

「いや勝ったじゃん?」

「・・・」


これってカモられた?

半プロも東風だけ打たせたし・・・

俺何やってんだ?

半プロ

4段自重

上がり率26.8 振込率9.9     3?0?2?2

なんかおかしい

唯一許せる振り込みが

球戦で6s切ってリーチしてきたんで

一発消しで鳴いて9s(ドラ)切ったら当たったぐらい・・・

ラス多いのぉ・・・

事件発生

3連勝して

半プロ受付時間があと3分

いつもの石橋のノリで11時半と勝手に勘違い

実際12時\(^o^)/

電車(´・ω・`)

球戦じゃなかったら抜けてやるっておもったら

球戦orz

よかったことは

相手の多摩が残り2個で

倍戦じゃなかったこと

マジで助かった

でてけとーに打って

3個取られて

どうやって家帰ろうか悩んだ(´・ω・`)

とりあえず改札言ってみた

終電あった(´;ω;`)

明日はポコペンタンが神戸牛をおごってくれるらしいので姫路いく・ω・

期待してます・ω・

今日のCRさんからの宿題

MJ_TEHAI7.jpeg

9mっていったら不正解いわれたんで

じゃぁ5s


コメント

俺も9mって答えましたww
[2009/09/23 10:30] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


神戸牛はムリポ(・ω・`)
松屋の牛丼ぐらいならいいけどw

宿題9m切ると思うお・ω・
[2009/09/23 11:42] URL | ポコペン #- [ 編集 ]


2s
三食見つつ・・・
[2009/09/23 12:38] URL | 赤い #- [ 編集 ]


三色なんてできないと思ってる派なんで5sで
でも正直9m切る

もしくは三色決めうちの7m

不正解だと(笑)増えちゃう?
[2009/09/23 13:31] URL | りんきっど(笑) #- [ 編集 ]


福島まできたらラーメンおごりますよヽ( ゜ 3゜)ノ

8ソーです♪
[2009/09/23 18:04] URL | 村正 #ek.3C4W2 [ 編集 ]


こういう時に俺が5s切るとなぜか頭がなくなっちゃうので、
対子がいっぱい残る3mでw (
[2009/09/23 21:17] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]


S闘を打たせたのって実話なんですか?www

あと、宿題は5s切ります。
端に寄ってない三色は崩れやすいので。
[2009/09/24 00:24] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


>>みんな
多分答えはCRさんが教えてくれますwww

>>村正さん
喜多方ラーメンですよね!
大好きですわwww
小学三年生の時に家族で飯行ったときに自分だけ、喜多方ラーメンの店行きましたわwww
でも福島遠すぎ・・・

>>むっくさん
S闘技場打たせたの実話ですよ
まぁ変な打ち筋ではなかったんでね・・・
[2009/09/28 03:26] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/256-ba165529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


