同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




合わせ(・ω・)
パソコン終了のお知らせというか

インターネット繋げないorz

だから手抜き記事

半プロ八神さんとマッチ

龍球戦してた(・ω・)

一戦目はその球戦相手が確変状態\(^o^)/

二選目は八神さんにいじめられた(´Д`)

最悪な流れで次の試合倍戦吹っ掛けられた\(^o^)/

6こゲッツ

覇王に昇格(・ω・)

代走くんにメールしたところ

ふぃっしゅさんは帝王(笑)が似合いますよ
↑一部おかしい

というわけで

倍戦仕込んで合わせ

前哨戦といいつつほぼメインの代走君との一騎討ち

と思ったら三人戦

代走君の確変で終了\(^o^)/

4ことられた\(^o^)/

S闘技場は

代走クンがカモ状態

与太郎さんをまくったのは嬉しかった(・ω・)

ポコペンタンがカンを自重しない

携帯からだからこんな記事で許してm(_ _)m

追記

パソコンが治った?んでチョイ補足

今回合わせてもらい

ありがとうとかなんとか・ω・

まぁ合わなかった方はどんまいですわ・ω・

チャンと合わせたんって声がなくてよかったとかなんとか

実は最初の一回他のゲームして遅刻したとかなんとか・ω・


コメント

合わせに突入しようとしたらバイトが21時まであって行けなかったです…OTL

しかもバイト終わった後三人打ちしたら王者に落ちました…(ノ_・。)

最近の三人打ちの平均順位が2.06とか笑えないです(笑)
[2009/09/25 23:41] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


タンヤオドラ8にラス牌で振り込んでくれるふいっしゅさんの気配りにコーヒー吹きながら感動しました!!!!!!!!
[2009/09/26 02:04] URL | 八神 #- [ 編集 ]


4枚そろったらカンしたくなるもんwww
さすがにオーラスで4sダイミンカンは自重したけど・ω・;

覇王オメー・∀・
[2009/09/26 02:45] URL | ポコペン #- [ 編集 ]


>>楓タン
ドンマイとしか言いようがない・・・
がむばれ・ω・

>>八神さん
あの振り込みにミルクティー吹きながら落ち込んでましたorz

>>ポコペンタン
ラグった瞬間オワタっておもって
ポコペンタンの手見たらダイミンカンは自重するのねってわらってたwww
[2009/10/02 21:44] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/259-b0b3527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


