同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




^ω^
半プロ廃打ちした

他の用事あったこと忘れてた

\(^o^)/

まぁ何とかなったんだけどねw

MJは絶好調らしい

意地通りこして昇格出た

5連勝した

同じやつから

金球いっぱい貰った

元認定のlonelinessさんマジでかわいそうだった( ;∀;)

自分リーチしたら

ツモ切りで

三回連続一発で振り込んでました

現在金球59個

最近の戦績62?49?45?43

平均順位2.35

来月の東プロ絶不調確定ですわorz

でも全部のリーグをA1S1にする夢があるんで打ちますけど・・・

S1なったら放置かも・・・

ってか東風神設定で打っても高い・・・

東風だけ100円2クレみたいな感じにすればいいのに・・・

自分がベタ降りしてるのに振り込むことが多くなって

ぬるいなぁと最近秋を感じます(ぇ



それにしても平均順位と平均スコアが釣り合わないのはおかしいwww

2.44の1.93で平均スコア2.91

ほぼ次の認定決定の伝説のカモさんと比べると

2.42の1.92で平均スコア2.84

なんででしょうねぇ・・・

今日の戦績

6?0?3?2上がり率26.6 振込率11.4

龍クラス(笑)まであと15個か・・・

サンマ昇格出そうだったけどめんどかったんで放置

プロリが昇格でたから案外早くなれそう・・・

自分が龍クラスなったらいろいろとまずいだろ・・・

そういえば上のテロップで

地和上がってたねぇ・・・

いいねぇ・・・

肩書ほしいねぇ

暇神さん・・・


コメント

平均スコア4.95だけど、金かけてないと意味無いよねw
[2009/09/27 22:18] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


順位とスコアは
どこを主戦場にしてるかで
かなり変わりますよ。

俺はMJ3時代は殆ど4麻だけでしたけど
MJ4になり秋刀魚の試合数が増えたら
平均スコアが上がりました。
[2009/09/28 00:06] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


もうすぐ龍ですね・∀・ガンバです!!
てか、何気に天和対地和だったの見て自分で吹きました(笑)
[2009/09/28 06:49] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


>>CRさん
所詮廃人げーむですからw

>>むっくさん
主戦場は大体プロリですけど・・・
サンマだと増えるのね・ω・

>>暇神さん
たぶんそのもう一人の方2chの回収期スレにかきこんでますwww
[2009/10/04 23:31] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/261-3f30f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


