同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




いつもどうり
死ね死ね言いながらMJうってた

最近ヤンデレでデレがなくてつらいです

病むと隠し画像がゲフんゲフンになりそうです

押し引きわからん

自分はオバカミーコのあれを参考に

押し引きしてるんだが・・・

あれとは

良形

高打点

先手

の3つのうち2つ揃えばゼンツ

逆なら降り

記事書きながらきづいたけど

それって平場の話?

東一局でマンガンつも

で東二局で親リーが入ったら

降りたほうがいいですか?

自分としては

条件そろってたんで降りたくなかったんですが・・・

で振り込んでラスと・・・

5順目ぐらいでタンピン高め三色安めイーペーとかマジプロ補正

多分プロの一打で自分晒される

そんで一セット目ー250

で隣見たら卓上さん

急にバイト入れと呼び出し

でバイト終わりにもう一回東プロ

ってか卓上さんは4時間ぶっ続けで売ってたらしいですわ

3セット打ってー45まで崩したけど

昇格出たらもう絶対打たねぇ!

平均順位マジ落ちる

今日の会心の一打

MJ_TEHAI10.jpeg

東三局で下家親でチョイ沈み



バックで跳ねマン

赤ドラも北も全部使ってやったwww

一二三赤五から四チーしてみた

多分CRさんに見られたら顔面ぶん殴りもん

今日の戦績6?4?8?9 スコアー158

トマトまであと3個(ぇ

最近誰もプロフ画像に突っ込まなくなって

みんな大丈夫か心配してます・ω・


コメント

一瞬エトペンになってみたいと思った自分は負け組
[2009/10/02 01:11] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


すごい人たちとお友達でうらやましいです。。
[2009/10/02 07:08] URL | 伝説のカモ #n64RtCaA [ 編集 ]


最近思う事があります(●ゝω・)ノ

平均順位が高い=勝ち組では無いと…
ふぃっしゅさんみたいに球戦で勝てる力が欲しいです…(。・ω・)ノ
特定の人に勝つと上に行ける麻雀ってのもおかしいですよねw
[2009/10/02 09:28] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


赤ドラも北も全部使いきれるとこが凄いww
[2009/10/02 18:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


基本的に・・・
麻雀漫画や麻雀本はある程度自分の手が
整えてあることを前提にしてるからかな?
悪い時は必ず降りるってことはないっと思うけどなあ
むしろゼンツが成功するときもあるからなんともいえない
このハネマンは素直にすごい
自分もたまにやるが・・・
対外形式聴牌で終わるw
[2009/10/02 20:27] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


>>楓葉ノ舞さん
むしろ勝ち組(ぇ

>>伝説のカモさん
卓上さんとは顔知ってる程度ですよwww
プロと知り合いのほうが凄いような・・・

>>楓タン
球戦は他家の思考読めば勝てる希ガス
たとえば龍クラスも同時に球戦してたとすると
差し込んでくれることもありますし・・・
球戦相手が親なら他家がリーチしてきたら
カンするのもありですし・・・
まぁ考えて打ったらいいってことですわ・ω・

>>*超究武神覇斬*さん
北が手配に来ること前提で打ってますからwww

>>くろうさぎさん
調子悪いときでも自分の打ち筋を変えるつもりはないですわ・ω・
[2009/10/04 23:44] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/265-78625e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


