同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




やんだ
ひたすら3位をとるゲームに少し萎え気味

あがれねぇ

うんこ

ウザチャってかアガチャ?もらった

貰ったやつの顔知ってるけどなwww

マイ店舗いっしょだった人だからなぁ

卓上さんの仲間みたいな人だからなぁwww

やっと勝った試合では用事があって勝ったのに終了したし

で帰ってみたら席空いてないしorz

MFCよりMJ増やした方がいいです本当にw

で八神さんとだべって

昨日の跳ねマンワロスワロスっていって帰った

1?2?5?1  スコアマイナス67

唯一勝った試合はニコ動うp主のひでよしさんがいたけど・・・

チャットOFForz

東一局でマンガン振り込んだのに逆転勝ちしてます

いつの間にかに自分が打撃系になっててびっくりwww

明日伊丹言ってみようかと思ったけど

サークル逝きますんで無理でしたorz

トマトまであと3個(ぇ

オナホが家に来た・ω・

他人用なんで使いませんが・ω・

onaho.jpg

今大人気のTENGA



不眠症なので追記

自分のMJ.Viewerバグった?

たんなる三人打ちの小三元上がった配布を手違いでとったんですが

リーグがおかしいwww

三人打ちS2ってなってるwww


コメント

ひでよし氏はよっぽどのことがない限りチャオフのままじゃないかな。
少なくとも私はチャ怨にしてる氏を見たことがありません。
マッチすることなんてもうないでしょうけd(゚∀゚)
[2009/10/03 01:13] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


昨日、卓上さんにボコられた^^;
[2009/10/03 02:43] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]


何をウザチャと言ってるのか分からんけど、俺がウザチャされたと思ってんけど。神球戦相手に振り込んだら「涙拭けお」はウザチャじゃないの?

顔知ってるならブログに書かんと言ってきてよ。俺が悪いなら謝るからさ。
[2009/10/03 18:09] URL | 本人 #T6GVo7yI [ 編集 ]


さっきのコメントやけど、相手が思ったらウザチャになるわ。
君が不快やったんなら俺が悪いね。
すみません。

ただ俺がああいう書き方したのは、自分がひたすらラス引いてるのに涙拭けって言われて昨日気分悪かったから書いたんやわ。

まぁたまにはいつもの店でMJやるから気になる事あれば見かけたら声かけてくれて構わんよ。
[2009/10/03 20:26] URL | 本人 #- [ 編集 ]


秋刀魚S2吹いたww
[2009/10/03 21:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


お久しぶりです♪

三人打ちがSになってしまうのは俺も確認しました。

もしかしたらA1レベルと関係があるんですかねぇ?
[2009/10/04 11:23] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


>>龍宮さん
茶ON

>>元帥さん
卓上さんいっぱいいすぎてわかりませんwww

>>本人さん
まぁこちらもすみません
とりあえずあの連打チャットがうざかったってことですわ

>>*超究武神覇斬*さん
サンマS1になりたいです^^

>>橘クン
むしろジャン荘のサンマレベルじゃね?
[2009/10/10 09:04] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/266-c1d44923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


