同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




南沢症候群
M1・・・匡体に文句を言う

M2・・・匡体を叩き始める

M3・・・MJを自重する

M4・・・カードをへし折る

M5・・・MJやめる

南沢症候群略してMJ症候群が再発しましたwww

いまM3ぐらいにきていますね

十段に落ちました

ninnteisann.jpg

初戦認定さんとマッチ・・・まさかの自分一位で認定さん4位
認定ポイントげっと

dousiroto.jpg
球戦相手にダブリーされたらどうしろと

昨日今日と萎えまくりです

6セットやって維持すら出していなくて、いまー105.5ですよwwwどうしろと

今日の戦績2?3?6?6


コメント
No title
カードへし折らないで~!
とりあえずいったんS3に落としてから、もっかい昇格狙えば返り咲けますよ!
東プロはまじでレベル高いです。
逆にそういう人たちの打ち方を見てみるのもいいかもしれません。。。
[2009/02/10 23:37] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
徳徳さんじゃないですか!!
結構、調子良さそうでしたよ。
球+9とか・・・・
プロリいいですね~♪
自分もはやくプロリ行きたいです!
[2009/02/11 00:39] URL | 幻刻の兎 #- [ 編集 ]

No title
気を取り直して……は難しいでしょうけど、それしかないのもまた真実(;´д`)
8段昇格直前(スコア+900)から2段降格危機(同-1400)まで急降下した経験があるのでどうにかなります!ダイジョウブ!
[2009/02/11 02:38] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
俺だって11回大会の前までは
4級と三段の間を行ったり来たり
してたんですから!(ぇ

調子に波があるのは当然ですから^^

めげずに頑張ってください(*^▽^*)ゞ

・・・俺も回収期だけどね・・・(ぁ

[2009/02/11 08:09] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]


球相手にダブリーしたら九種九牌で流されたことがあります。

あぁするのがいいらしいですw
[2009/02/11 09:50] URL | 編隊維新志士 #- [ 編集 ]

No title
>>代走クン
周りが強いんじゃなくて、自分のツモだけひどいと思うこのごろw
>>幻刻の兎さん
早くプロリにいらっしゃいなw
>>龍宮さん
気を取り直すのは不可能ですw
>>橘クン
常に回収期ですが何か?
>>編隊さん
今の自分には無理です
[2009/02/14 02:17] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/27-c091de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


