同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




うん
いつも道理昇格無理ゲー

MFCのサンマC3

3順目でメンチンテンパイとか神

MJも東プロ昇格無理ゲー

MJはゲスト?ことくろうさぎさんとマッチ

一試合目東一局で自分が親倍上がって

価値ゲー

その後ひたすら差し込み

2試合目東一局で親満振り込んでオワタwww

オーラスくろうさぎさん2位

もちろん自分4位

でくろうさぎさんの球戦相手トップ

自分5p切ればテンパイ

切るの怖い

切らない・ω・

くろうさぎさんのあたり牌でしたw

きったら自分が飛んで球戦負けるのでおkと思ったら

3位の方に次の曲捲くられてかわいそうでした;ω;



龍クラス昇格・ω・

最後差し込んで球2個もらいました・ω・

4?5?2?3 差し込みしまくったため振り込み率くそ高い

上がり率28ぐらい



友達と話し合って

友達と自分の誕生日プレゼント決定

最初がオナホだったんでそのながれ・ω・

二人目ラブプラス(・∀・)

3人目エヴァの同人誌(・∀・)

自分座布団(´・ω・`)

自分の家集会所のわりには座布団が足りないらしいです(´・ω・`)


コメント

龍クラおめです(*^_^*)

勢いつけてサクッと昇龍に…♪
[2009/10/06 23:53] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


龍おめです♪
・・ていうか昇格ペース速いなあ・・・俺はずっと覇王なのに・・・


ところで自慢ですが俺の牌譜見てほしいっす♪

初めてアガったwww

このコメント見た人もぜひどうぞ
 
赤い 減数分裂    で検索してくださいwww
[2009/10/07 00:17] URL | 赤い #- [ 編集 ]


龍昇格おめでとうございます
来月にはCRさん便所さん八神さんとで
原点ですね楽しみです(・∀・)
[2009/10/07 01:19] URL | りんきっど #JalddpaA [ 編集 ]


自家製トマトの発育に期待w
[2009/10/07 01:56] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


あれ…つい2ヶ月ぐらい昔に並び打ちした時は球が一緒ぐらいだったような…(●ゝω・)ノ☆

目が霞むぐらいふぃっしゅさんが遠い存在になってしまいましたね…w

とりあえず、龍クラスおめでとうございます(v^-゜)
CRさんや公衆さんに追いついてあっと言わせてくださいね(。・ω・)ノw
[2009/10/07 08:18] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


龍クラスおめです。
ラブプラス人気ありますね・・・自分には関係ない話ですがw
[2009/10/07 09:41] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


・・・・
この試合を最後にものすごい
不調がきたんだが・・・・
でまた落ちたんですが・・・
むしろきってくれればよかったんだがねえ・・・・
もう2着確定の上がりするき満々だったし・・・
[2009/10/07 10:56] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


>>*超究武神覇斬*さん
意外と昇龍行けそう・・・

>>赤いさん
なんだ安めか(ぇ
やっぱドラカンは完璧に死亡フラグですよねぇwww

>>楓葉ノ舞さん
他の土から大量の栄養貰いますけどねwww
自分で育てるとすぐ腐りますw

>>楓タン
球戦が好きなだけwww

>>三天寺さん
恋愛げーは手を出そうと思ったことがありませんわww
エロげーもねwww

>>くろうさぎさん
自分は一位をとる可能性があるならばそれにかける人なんで・・・
振り込んだ方がよかったですかねぇ・・・
[2009/10/10 09:14] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/270-64b9939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


