同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




終わってから後悔した
2chとかでさらされていいレベルのひどいことした(´・ω・)

正直すまんかった

やっぱり対戦相手一人をひいきするのはダメですよね

三人者球戦

倍戦じゃなかったらしいwwww

自分は3連勝してたためとりあえず一位を取らないように

その人に差し込みまくり

でその人1位で3個ゲットしたんだが

よくよく考えれば

他の二人に多大な迷惑かけてるんですよねぇ・・・

差し込みって自分に利益があれば

やっても許されるけど

今回は何もないんで許されないですよね・・・

まぁすまんかった(´・д・`)



暗い話は置いといて

東プロ

ストレート昇格←どうでもいい

S闘技場

ぼっこぼこ

暇神さんとポコペンタンとまっち

どっちも東一局で暴れすぎです本当に

今週もマイナス7マソスタート

土曜死亡決定



来週の合わせ便所さん次第だけど

4時か5時ぐらいをめどに考え中

今日の戦績

5?3?2?1

3?2?9死んだ方がいいです

追記

まじでさらされた\(^o^)/

・・・とりあえずチームのみんなに迷惑かからんように

抜けましたorz


コメント

マッチどーも・ω・

チップルール勝てないから三麻に逃げてました
チップレベル10遠いっす・∀・;
[2009/10/08 18:25] URL | ポコペン #- [ 編集 ]


もしかして俺っすかね?w

倍戦じゃなかったんで違うかな…
[2009/10/08 19:15] URL | 航洋 #- [ 編集 ]


あ、そうだったんすねwwwww

なんか故意な感じがしなかったんで違うかとww

最後に2確はああ、俺の為にやってくれてるっぽいなーって感じましたw


あざっしたw
[2009/10/08 19:48] URL | 航洋 #- [ 編集 ]


マッチあざっした!!
すでにS闘150試合・・・・
勝てません
[2009/10/08 23:10] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


初コメです
僕とマッチした時はよろしくお願いします!
なんてねw
あとS闘頑張ってください!
[2009/10/08 23:38] URL | 憂鬱なばかちー #- [ 編集 ]


すいませんorz
贔屓←これが読めませんでした(T_T)
[2009/10/08 23:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


ストレート昇格←どうでもいい

とか書いてるけど、そもそもMJ自体がどうでもいい事に早く気付いた方がいい。
[2009/10/09 00:09] URL | ?d #- [ 編集 ]


*超究武神覇斬*さんと同じく
贔屓がよめん・・・
漢字はむずかしいねえ・・・
[2009/10/09 00:40] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


なんか見たことあるURLが2chにあったので
踏んでみたら、この記事でした。
誰だか知らないけど晒してくれてますね・・・。
[2009/10/09 01:10] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


チームの掲示板見ました
真剣な話題なのに軽率なコメントしてしまいすいませんでした…
よろしければ消しといてください
[2009/10/09 07:48] URL | 憂鬱なばかちー #- [ 編集 ]


>>ポコペンタン
チップはBよりAのほうがすぐあがります^^

>>航洋君
二確はあたりまえですよ^^
ってか自分のせいでブログたたんでしまってスマソ

>>暇神さん
S闘技場の初段とか6段とかにかてなくてイライラしてますorz

>>ばかちーさん
だが断る!

>>*超究武神覇斬*さん・くろうさぎさん
かんじなおしときましたよ^^

>>?dさん
だったらMJに関係してるこのブログにコメントを残すことがどうでもいいことに気付くべき

>>むっくさん
見てワロタwww
[2009/10/12 03:24] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/272-92ffde07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


