同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




モチべの低下
明日ジャン荘リーグギブアップして

S2に落としてもう一回昇格出し

東プロの結果受け取ったら

プチ引退します(・ω・)ノシ

理由はモチベーションの低下です

2chでさらされ

じゃん荘リーグも今週でー20マソ近く言って

正直MJやっててつまらんです

並び打ちのお誘いがあれば逝きますけど

一人でストレス貯めながら打つのはもういやです

というわけで

今日の戦績6?5?10 スコアー277

追記

2chのさらしのおかげで初3桁

荒れててもさすが2chです


コメント

気にするな、私もさらされたけど
所詮ネットでしかものごといえない
卑怯者でしないやつらだからさあ
私は別にネットでさらされたけど
あっそって思ったけどなあ・・・
何事もプラス思考だ。
[2009/10/09 22:11] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


確かに2ちゃんはあれだけど今回はさすがにまずかったですね
さらされた、やっぱ2ちゃんはクソだとは言い切れないですよね・・・
理由はどうあれ差し込みは差し込みって言われちゃいますからね
まあ、次からは気をつけるで気にしない方がいいとと思いますよ
[2009/10/10 03:03] URL | 通りすがり #zrvSuWY. [ 編集 ]


俺なら
自分より段位が上なら気配るけど、自分より低いなら自分の為だけで打つから・・・


おk
[2009/10/10 12:49] URL | 赤い #- [ 編集 ]


わかります
お金出してストレス買ってる最近ですorz
マッチどもでした・∀・
・・・・・・気づくの遅くてすみませんでした
ネームがブログと違うからってことで(笑)
[2009/10/10 13:11] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


ま、引退なら引退でいいんじゃない?
怠い時に無理するこたぁないんだから。

気が向いたらそのうち並び打ちしようよ。
[2009/10/10 18:44] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


おもんない時は別に無理して打たなくても
OKだと思います☆

ゲームなんだから楽しく打たないとね(^^)/
[2009/10/10 22:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


>>くろうさぎさん
自分もその程度です^^

>>通りすがいの御方
なんか口調がYOU出来るねの方に似ていますがその点は置いといて
気を付けます^^

>>赤いさん
雀球戦は見たことないですけど
それぐらいじゃないと自分中心で打ちます(キリっ
基本麻雀なんて自己中のゲームですよ^^

>>暇神さん
いつもいつになったらチャオフとくんだろうと待ってますwww
あの時はもう一人ニコMでしたからねぇwww

>>CRさん
いつでも誘ってください^^
でも天王寺は遠いです(ぇ

>>*超究武神覇斬* さん
所詮ゲームですからねぇ^^
[2009/10/12 03:30] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/273-ca34de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


