同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




引退の理由
正直

晒しより25万Gとられた方が引退の理由です

いま2chが荒れているせいか

実際にあの晒しのレスは全くついていないですし

自分のブログも全く荒らされていません



引退というより自粛が正しいですけど

カードは多分ヤフオクとかで売り払わず

ずっと所持していると思います

あえていうならば普通にオリネもとる気です

なので並び打ち誘われたら行きますし

たまに打とうとしたら打つと思います

多分段位別だと思いますけど



今週S闘技場をあんだけ打って

ここまでひどかったら本当にやる気がなくします

一応ジャン荘の平均順位1.88ぐらいだったのが

一気に下がりました

3麻なのにテンパイ率が4麻とほとんどかわらないんですよ

しかも上がり率が4麻より圧倒的に低いですし

捨て牌で大四喜ができたりと

ひたすら字牌しか切ってません

リーチがきたらほとんど一発で掴まされますし

自分がリーチしたらあたり牌はどこにもないですし

本当にうってて辛いです

やっぱり麻雀とういうゲームの性質上

1位を取らないと本当につまらないですし

それ以前にあがらないとやっていけません



まぁ許すのであれば

最後にニコニコMJ広場かYOU出来るねのどちらかで

チーム内戦を開かしてもらって

最後ぐらい楽しく終わりたいです



記事書きながら涙流すくらい

MJには熱を注いでいましたが

やはりもう限界です



それでは(・ω・)ノシ

追記
晒してるやつ複数ですかwww

相当暇な人がいっぱいいるんですねw

まぁそういう自分もMJしなくなったら暇ですけどwww

とりあえずすでにチーム抜けてるっていうのに

いまだにYOU出来るねの名前を出すのは心外です


コメント

ヽヽ(・ω・`)彡マッテヨー
[2009/10/11 21:47] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]


なんか寂しいですね・・・

俺も八段に降格するとか、
もはやただのラス回避ゲー化してるとか
しかもロケテの入賞肩書きは残らないとか
俺より後に始めた同い年が今や帝王だとか←

楽しい要素は全くと言って良いほど面白くないですが

でもちまちま頑張ってます(へたれ

ふぃっしゅさんも頑張って下さい(滝汗

[2009/10/12 09:52] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


>>代走クン
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

>>橘クン
ちまちま頑張るお・ω・
高校生で称号の人はすごいよねぇ・・・
[2009/10/15 04:36] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/275-2ba7f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


