同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




意外とモチべは復帰
モチべ復帰したけど

言ったからにはちゃんと引退というか自粛します

今後の方針

合わせや内戦やイベントのみ参戦・ω・

今月の月末原点祭りも出るつもりです

とりまこのブログは最後の合わせかなんかしたら

更新しない予定

でも他のブログにコメントとかはする予定

代走クンにm9(・ω・)しまくる予定



多分一回ぐらい

こっそり認定レース狙う月があるかも・・・

それまでどうやって麻雀の腕を落とさないかが問題ですけどねぇ・・・

そのころにはEVOになってそうだけどね・ω・

多分EVOやったら操作性がイライラしてブチギレるとおもう

Ver.Cの時ブチギレテたしw



休日が暇になってます;ω;

自分に合わないのに勉強とかまじめちゃんになってます;ω;

MJ分のお金節約してるから食費が増えて太りそうなこの頃ですわ・ω・


コメント

自分はもういろいろと悲しすぎて涙すらも出てきませんよ。
勉強が真面目ならそれで結構なんじゃないですかね?
自分よりよっぽどまともな道進んでると思いますよ。
[2009/10/12 18:46] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


自粛はしてないけどMJやる回数が無駄に多くはなくなったんで
食費が増えて太りそうなこの頃ですわ・ω・
[2009/10/12 19:04] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


モチベが復活しただけでも少し安心しました☆
まぁ打ちたい時に打てばおkかと(^^)/
でも認定は是非狙って欲しいですww
[2009/10/12 19:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


何のネガティブキャンペーンだよwwワロタww
実力通りの結果が出ただけじゃないかww

刺し込み記事とか見たけどさー
いつからそんなピンポイントで相手の待ちが判るようなガン牌身に付けたんだwww
危険牌かなとは思ったけど球戦じゃねーし切っちゃえ!みたいな。w それがたまたまチームメンバーでさ、さらにそれを然も刺し込みしたんだかねっ!みたいな事書くからそうなるだけであって君にとっては日常茶飯事なただの振込みじゃねーかwww

しかも脚色された記事によって反応してもらいたいみたいな内面が滲み出てるところに、精神的な弱さがあるつーか、これはもはや願望だなw
っていうか性癖だこれはwww
オナヌー見て欲しいよーみたいな。
若気の至りだなwww
よくある話です^^

でもまぁいいじゃないか。
本業に精を出して、MJは趣味の一つとして普通にやってればいいんじゃないの。
本業MJにするならそれはやめとけwww

でわ!


[2009/10/12 21:41] URL | 公衆さん #- [ 編集 ]


トータルでは収支プラスみたいだし、こんなときもあるさ♪orzくらいでいいと思いますよ(´・ω・`)
やりたくなったらやる、嫌になったら切り上げるでいいですよ、趣味だし。楽しくMJしている記事がまたあがることを期待してます。
ブログ移転しましたのでご報告も兼ねましてこの辺りで ノシ
[2009/10/13 01:13] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]


俺もだるいことになってるお^ω^
[2009/10/13 23:05] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


まだ凹んでるのかよwwww
さっさとオナヌー終わらせて
また打ちにいこうぜ!球くれwwww
リアマでもいいよぉー
[2009/10/14 10:17] URL | 公衆さん #- [ 編集 ]


深刻なエラーが発生しました(金銭的な意味で)

マジ金欠ですわ・・・


今度の高校生戦、ゲスト参加します?ww
[2009/10/14 21:57] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


>>三天寺さん
涙なんてとっくに枯れ果てたと思ったんですけどねぇ・・・
まだ一応人間的な自分の面にびっくりですw

>>楓葉ノ舞さん
大学生で太るのいくない(・д・)

>>*超究武神覇斬*さん
認定はむりだとおもうけどねぇwww

>>公衆さん
ネガティブ30%増しですwww
あたり牌なんてわからないですけど
無筋切ってるのにシャンテン数さがってるのは
差し込みじゃないんですか?

>>痔・エンドさん
こんなこともあるさ♪
25マソG減ってそんなこと言えるほど寛容な人間じゃないんでw

>>愛介さん
;ω;

>>橘クン
入っていいなら多分出るw
[2009/10/15 04:44] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/276-086c9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


