同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




(´・∀・`)ノシ
MJしないし

書くことないし

MJしてもテキトーな記事しか書かんし(ぇ

もうすぐこのブログ終わるお(´・∀・`)



どっかのえらい方の名言

「所詮ゲームなので別に友達だったら仕方ないか・・とか思いましたが、

はっきりいって真剣勝負してる時にやられた側として、

かなり衝撃を受けました。

これをきっかけに「人のフリ見て我がフリ直せ」の言葉にあるように、

自分ではそういう事絶対しないようにしようと思いました。」



状況はその人雀球球戦で

対戦相手が出したあたり牌を他家のリーチ者が見逃す

友達とか知りあいだからといって麻雀の世界では真剣勝負らしいです

真面目にやらないとだめらしいです

でも自分は真剣に打てないダメな子なんです(´・ω・`)

つい知り合いがいたりチャットが盛り上がると

球戦とかよりそっちの方を優先しちゃうダメな子なんです(´・ω・)



何度も言いますが引退の理由は

サンマ勝てない四麻勝てない

じゃぁ何すればいい?

なので



それでは|・ω・)ノシ


コメント

やめるのを止める事は俺にはできないけども
勝てない理由を考えるとか、どうですか?

ちと厳しい言い方になるかもですけど
ふぃっしゅさんより強い人達は
もっと多く多彩な負け方を経験してるはずです。
プロフにある戦績の負け回数なんて全然w
[2009/10/19 05:56] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


勝てないんじゃなくて、
レベルの高い所で打ってるから、勝ちにくい。
って事じゃないんですか??
そうゆう所で打って、4麻も秋刀魚も1位回数が1番多い
ふぃっしゅさんは凄いと思いますけどね☆
[2009/10/19 20:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


三麻勝てない?四麻勝てない?

・・・そうだ、トレモが(ry
[2009/10/19 21:22] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


まあ楽しくないのをやれとは言わないよ
またやりたくなったらやればいいんでない?
[2009/10/19 21:47] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


自分は麻雀がないとそれ以外やることがないので強制的に麻雀してますよ。
無理矢理というよりは楽しんでますが。
辛い時ももちろんありますよ、ホント(´・ω・`)
[2009/10/23 12:09] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


>>むっくさん
考えた結果サンマは打たない・ω・

>>*超究武神覇斬*さん
レベルの高いところで勝たなきゃ意味ないんですよ・ω・

>>橘クン
はいはいワロスワロス・ω・

>>くろうさぎさん
MJはクソゲーだけど神げー

>>三天寺さん
自分といっしょ・ω・
[2009/10/26 09:12] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/282-54950bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


