同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




untan
CRさんが復帰しましたヽ(´ー`)ノマターリ

なんか最近固定プロクシっていうのになって

ネット上からファイルが落とせません・・・

夜のオトモが・・・

明日は夜遅くエイトワンとかにいます

MJ引退一日目

どうみても明日で途切れますwwww



そういえば友達とリアマやって連敗記録伸びましたorz

どうみても俺が一番強いのにツモがクソだった

麻雀はじめての人2人と少しかじった程度←筋知ってるぐらい

に負けたのはショック・・・

リアマだと

相手の待ちばればれ

左端から3番目から9が出たらほぼ字牌のシャボ

そんで的中と

そんで上がれないとorz

あと自分からみて右端から3番目から5がでたら1ー4って読みも当たりました

いっときますがMJだと鳴いた後抜くのが早すぎて見えませんwww

リアマかつ相手がほぼ初心者だからできる読みですw



追記で

ネタがないので本当にあった笑える怖い話



それはある夏の学校の帰り道だった





登下校自分はあえて大多数が降りる駅からでなく




もうひとつ前の駅から歩いていたので




周りに人がほとんどいない状態であった




ひたすら日陰をさまよいながら歩いていた時




ふと前を見ると




おっさんがチャリに乗って表れてきた




いわゆる野生のおっさんだ




野生のおっさんはなぜか長そでトレーナーを着こんでいた




『見てて暑いんだよ死ね』と心の中で思っていたら




なぜか急に襲いかかってきた






というわけではなく




普通にすれ違っただけだった





しかし何かがおかしかった





一瞬だったためちゃんとは確認できなかったが




明らかにおかしなところがあった




何度も振り返ったが後ろからは何にも違和感がない




しかし




もうすれ違うことがないので気にしないで普通にもう一度歩きだした






数分後





野生のおっさんが現れた





『ちょwwwあんたさっきすれ違ったでしょwww』




そんで




今度こそ確認する




・・・・・・





自分の思っていた通りだった





その人は






ちんぽ丸出しでチャリを運転していたのであった





正直ビビったwww




上はそんなに着こんで下は丸出しですかとwww




まぁそんな程度ですれ違ったのでもう合わないと思っていた




数分後




野生のおっさんが現れた




どう見ても下半身は丸出しで会った





この瞬間自分は身の危険を感じはじめ





駅まで走って逃げました





そんだけ





文章作るセンスないから怖くなさそうだけど

実際変態に会うとマジで怖いですよ



一応最初のところ説明すると

朝に友達に話しかけられるのすごく嫌いだったんですよね・・・

朝は一人で音楽聴いて登校したいのでw

ついでにジャンプとか見たいんでマイペースで行きたいし

そんで別の駅から降りてみたら

実際の距離はこっちの方が近いっていうwww

あと車の量が全然違く手

自分が登下校してたほうは車がないので安全・ω・

最初は10人ぐらいでしたけど

結局自分が卒業するころには

全生徒の4割ぐらいがそちらの駅から通ってましたけどねw

コメント

野生のおっさん自重ww
オレも朝は音楽聴いて登校したい人だったなぁ♪
[2009/11/06 21:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


かなり笑いましたwその野生のおっさんに襲われなくてよかったですね(●ゝω・)ノw

素直に…ふぃっしゅさんとリアマでガチでやってみたいですねー…♪
私なら135の形から打5で立直を打ってから13の間に違う牌を入れたりとか最近はしていますよw
[2009/11/06 22:08] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


明日昼からJAM行くんで良かったらカモーンですwK助くんも来るようですw(わかるかな?)

俺も終電の電車で編隊さんと遭遇しましたよ!
女子高生の前でしこしこしてましたwwwリーマンがwww
[2009/11/07 00:26] URL | 赤い #- [ 編集 ]

助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
[2009/11/07 04:35] URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集 ]


秋で変態をするのか
風をひかなければいいけどなw
[2009/11/07 11:10] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


>>*超究武神覇斬*さん
朝話しかけられると機嫌悪いです^^:

>>楓タン
リアマはかもですよw

>>赤いさん
はい逮捕

>>さおりさん
あっそう

>>くろうさぎさん
その時は真夏ですよw
[2009/11/12 00:07] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/301-3701b6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


