同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




さすが強者
とある一局

強者・覇者と伏龍・昇龍の球戦

昇龍は閃きクンというタメロンを自重しない子です

死ねばいいのに

でそれは置いといて

むかつくことに

強かった

死ねばいいのに

平均スコア+6.88

まぁ置いといて

南三局

そいつ4マソ5千 強者3マンチョイ 自分ともう一人ほぼとぶ寸前

順位的には自分買ってる

この状態でなんで自分からあがるんだろうね?

飛ばされた瞬間( ゚д゚)ポカーンでしたよ



球戦へたくそ

逆のパターン龍3人球戦

ヲ―っていう覇者さんどう見ても認定のサブカですwww

自分2万3千ぐらい他三万4千と三万5千ぐらい

ヲーさん六千点ぐらい

自分マンガンテンパイ

ヲーさんからあたり牌でたけど見逃し

で同じ順目に切られるとorz

後悔はしてない

結果ハイテイでヲーさんが出してくれて

跳ねマンなって球頭上通過







3順目で役無でツモドラ2のみだったから

三面チャンでフリテンリーチして上がれなかった

ついでにオーラスで三面チャンのリーチ上がれんかったしorz

認定さんとマッチして

次の試合さらに認定さん増えてた

まじで何もやらせてもらえなかった感じでしたわ・・・





普通にオリネ通りました

ウザチャとか言ってるやつ死ねばいいのに

明日はCRさんが梅田に来いと言ってきたので

エイトワン

明後日量子力学のテストなのにね


コメント


オリネ新人並び打ちとなwwwwwwww

俺もエイトワン行きまするwww

何時からですかね。。。
[2009/11/12 01:56] URL | 数学不敗 #- [ 編集 ]


麻雀の当たり牌見逃しって中々出来ない物ですよね…たぶん私も1個で良いかなー…って妥協して和了る可能性が高いですね(和了を逃すと調子が影響されやすいと思いますから…)

だから覇者止まりなんですよね(●ゝω・)ノw
[2009/11/12 14:46] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


今度球戦について色々教えて頂きたい!!
[2009/11/12 18:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


明後日の量子力学のテストタヒねばいいのにww
[2009/11/12 20:36] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


>>数学さん
ほいほい・ω・

>>楓タン
球戦得意だぬ・ω・

>>*超究武神覇斬* さん
球戦よりひたすら牌効率勉強したほうが早いと思う・ω・

>>紀タルさん
はいはいワロスワロス・ω・
[2009/11/18 03:09] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/306-ed6018e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


