同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




アイテム送信だるい
てきとーに3試合

くそげー

一順目つ字牌

そのあと自分に順番こずに

対面跳ねマンとか

死んでしまえ

球戦的にはうれしいけど

ついでにいうと撥出したら大三元

まじやらせ



アイテムほしい方は

いつか書いた記事でほしいアイテム書き込んでくだぱいw

いつかの記事

次は痔エンドさんで

上げる条件としては

1・俺が少しでも知ってる

2・俺が嫌いでない人物

の両方に当てはまる人のみです

どちらも当てはまる自信のある方はコメントしたらすぐにお送りしますw

たまにいますからねw

自分が言わないだけで嫌いな方www







まじでアバター固定してるんで

アイテムいらないですw



来月はMJほとんどしません

引退してますんで(・ω・)ノシ

東プロ→クソゲー

じゃん荘リーグあげる気なし

サンマ→クソゲー

半A→やる気なし


コメント

BGMアカンやん(´・ω・`)
またアイテムリスト見てきます★
てか・・・オレたまにいる人の1人じゃ
ないよね??爆
[2009/11/27 00:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/27 08:39] | # [ 編集 ]


俺なんて嫌われてる人の一人じゃん(号泣

よく考えたら俺もアバター固定してるので
アイテム必要ないですねw
[2009/11/27 13:04] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


報告遅くなってすみません!無事受け取れました。本当にありがとうございます!
お礼は自分がさっさと龍になって球を献上することですねw頑張りますww
[2009/11/27 22:45] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[2009/11/28 04:16] URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]


>>*超究武神覇斬*さん
コメントいっぱい貰ってるブログは嫌いです^^

>>橘クン
リア充も嫌い^^

>>痔エンドさん
ほいほい・ω・

>>りょうこさん
まだ19
なんで最近こういうのに対応してるんだろうねw
[2009/11/29 00:51] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/318-1199d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


