同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




どうでもいいけど本名ですw
まぁ昨日の出来事を・・・


俺「レナ急に呼び出してなんだよ?」

レナ「ちょっとケイイチ君に確認したいことがあるんだけどいいかな、かな」

俺「いいぞなんなりと答えてやるよ」


レナ「ケイイチ君、レナたちに嘘や隠し事をしてないかな、かな?」

俺「別に・・・ヤンデレは嫁の対象ではないぐらいしかないけど」

レナ「本当にそれだけなのかな、かな」

俺「う?んまぁ隠し事はたくさんあるけどなんだよ急にw」

レナ「実は切ったカードが更新済みだったっていう噂があるんだけど本当なのかな、かな?」

俺「してないよ、嘘なんて・・・」

レナ「うそだッ!」


レナ「だってケイイチ君がエイトワンで新しいカードかって更新するところ見たんだよ!」

俺「どこにそんな証拠があるんだよ?!」

レナ「じゃぁなんの牌が書いてあったか当ててあげようか?」

俺「バカな、そんなのわかるわけ・・・」

レナ「発だよね?あたりでしょ?」

俺「い・・・ぐっ」

レナ「本当だったら数少ないこのブログの読者様たちに謝るべきだよね」


ってことがありましてw

そんなわけで騙して

サーセンw




ちょすみませんちゃんと謝りますからその鉈おろしてくだdlじゃg値btyn

ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした



だってネタがなくなってきたんですもんwww

なんかたまにはどっきり企画とかも必要かなぁと思いましてwww

まぁカンの鋭い代走クンや赤いさんはさすがですw

あとね、金曜日にむかつくことがたくさんあって、ついカッとなってやってしまったんだよw

まぁ簡単に上げると、単位一つ落としたり、チャリで転んでさらに後ろからきたチャリに手を踏まれたり

隣のタメロンしてる兄ちゃんがいて見てて不愉快だから舌打ちしたら、思いっきり煙草のけむり飛ばされたりwww


ってことで昨日の記事はほとんど嘘ですwww

まぁサブカがリーグ戦ほとんどやらないのは会ってますけどwww

そんで今日の出来事

rio.jpg
maiku.jpg
jisyouwara.jpg

有名プレイヤー大杉www

認定さんのうまさには感動したわ

認定さんが鳴いて、4万捨てたんですけどその後自分2万捨てて下家と対面の認定さん(ダブロンorz)に振り込んだんですが、その時の待ちが2・5万のシャボだったんですよねw
あえてリャン面ではなくシャボにとるっていう技術は自分にはできませんねw

あとね最近不調の理由がわかったw

やはりねアバターインテリ系だめだわwww

初めて癒し系wに変えてみたんですが、

1セット目(インテリ)ー120

2セット目(癒し)+150

なんだこれwww

メインの大会はオワタです

サブは一応+153

久しぶりにMJマジックが発動して気味が悪いわwww

オーラス自分4位の状態で跳ねマンヅモが1位条件・・・リーチ一発ツモチートイタンヤオをあがってトップv( ̄Д ̄)v イエーイ

もちろんサブですwww

メインは三面待ちのマンガンが単騎に負けるっていういつも道理のことが起きましたw

今日の戦績
メイン7?6?7?11  サブ4?5?1?2
メインがついに平均順位2.51に\(^o^)/


コメント
No title
じゃあレナ役は俺がww
とりあえず良かったwまた称号目指しましょうw
明日昼間モンテいますよ~
[2009/02/16 01:49] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
とりあえず、リオ氏が地元の人だと今初めて知ったwww
宮城はMJ廃人おおいなぁ(;´ω`)
[2009/02/16 06:13] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
まあ、人生いろいろありますよ(年下が何言ってんだか

自分も両面待ちにしちゃいますね。
やはり何かが違うのでしょうか…

確信はないですが・・・
アバター使いまわせれば強運つかめるかも知れませんねw
[2009/02/16 19:26] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
レナが本名ですね、わかります。
カード切ったはずの次の日にname take現在プレイ中!とかなってたので確信しますた。
[2009/02/16 21:35] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
>>赤いさん
いませんでしたorz
>>龍宮さん
北海道・宮城・名古屋・大阪・東京が多かったはず
>> 楓葉ノ舞さん
今は癒し系のデフォで統一してます
>>代走クン
それはサブカでプレイしてたからwww
確かあの日はメインまったくプレイしていないはずwww
[2009/02/16 21:40] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/32-d225b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


