同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




一応
お知らせ

週末金曜から

なぜだか東京いますので・ω・ノシ

ただほとんど遊べんよ

なんでオープン全く出ません



以下愚痴


バイトの新人君

まじうんこ

自分はひたすら卵焼いてる仕事なんだが

昔洗い場もやってた

新人はだいたい洗い場から始まるのである(キリッ

そんで自分は前のバイトでは本当にできない子であった(ぇ

初めて今のバイトに入った日に

洗い場楽じゃね

というのが自分の感想

それなのに

新人君

できてない

一通り自分の仕事終わって

洗い場行ってみたら

洗い物の山

パートのおばちゃんもあきれてた

自分は切れてた



そして晩飯にスパゲティ作ったんだが

食う前に全部こぼした



コンビニで酒買ったけど

まずかった

ラム酒とチョコレート混ぜたって奴

一口飲んで全部捨てた



ダメな日は駄目だなぁ・・・


コメント

( ´_ゝ`)プロフ・・・ッ

ぇぇ釣られやがりますともさ。

卵をひたすら焼く。
っつー仕事でも職人みたいよねww

お酒まったくダメなので飲めるだけ羨ましい。
[2010/01/14 12:26] URL | しふぬ #- [ 編集 ]


職人だよぉ・ω・

お酒おいしいよお酒・∀・
[2010/01/25 20:56] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/358-a33af9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


