同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




念願の
愛介さんと対面

最初愛介さんと思って話しかけたら違う人で

マジでビビった

本物の愛介さんが出てきてよかったですけど

めっちゃテンパってましたwww

南倍南の顔面殴りたい衝動は頑張って抑えました(ぇ

なんか今日いった店舗は

マイ店舗ランキングがほとんど雀クラスだったわけだが

月刊ランキング?一位だと18クレもらえるらしいけど

自分のマイ店舗10位で30クレが保障されてるんだけど・・・

一位だと120クレか・・・

そう考えるとすごい店舗だなwww



追記で今はやりの重ーい話
まぁ東京居る理由ですが

(^∀^)が入院というか手術したんですよねぇ

検査結果が肺がんでした

手術後に冷たくなった手を握ってあげて

「ありがとう」と小さい声で言われて

涙が止まりませんでした

ふだん( ^∀^)な顔で自分と大きな声でしゃべってた母親が

こんな弱弱しい声になって

自分の無力さというか

手を握ってあげることぐらいしかできなくて

何もできない自分に失望しました

まぁものすごい初期段階で見つかったんで大丈夫だと思いますけど

やっぱ身内が癌って診断され

落ち込んでます

そんだけ

コメント

お大事に…
[2010/01/17 00:44] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ]


10位で30クレ?
そもそもそんな制度を聞いたことがない、けしからん。

初期段階とは言え癌と聞くとかなり辛いですね。
早い回復を祈るのみです。
あとプロフ画像の変更も祈ります。
[2010/01/17 06:12] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


初対面(ネット上でだけど)で暴言吐かれたので彼には良い印象持ってないや…。

ガンは日本人の死因の上位だからねぇ。
辛いだろうけど何とかやっていきなよ。
[2010/01/17 08:23] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


お母さんの話で泣きそうになった。
初期段階で見つかって良かったね☆
[2010/01/17 09:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


お母さんが癌…辛いかもしれませんが、ふぃっしゅさんが傍にいるだけで精神的にお母さんは違うと思いますよ…(●ゝω・)ノ

また、大阪で並び打ちしましょう…★
春休みにまた行きますから(。・ω・)ノ
[2010/01/17 14:09] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


早期発見でよかったですね
本当に人間は弱い存在です
でも、その場にいるだけで大きな存在になります
早く良くなることを祈っています☆
[2010/01/18 10:04] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


どうもw少しだけでしたがあえて嬉しかったですーーチョコとラムの奴まずくて友達あげたら一気に飲んでたw
[2010/01/18 22:37] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


無事退院しましたわ・ω・

みなさんあざーっす
[2010/01/25 20:57] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/359-d6e30f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


