同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




並び打ちしたお( ^ω^ )
今日エイトワンでついにあの方と並び打ちしましたwww

この方です↓
miruku.jpg
先月認定の冬のミルクさんです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

俺「いやぁあの認定日記は驚きましたよ」

ミルク氏「いやぁあれぐらい普通でしょw」

俺「いやぁもうチョイ真面目に書いて下さいよw」

ミルク氏「いやいやメンドクサイシw」

俺「・・・」




なんていうやり取りはあるわけねーだろ(# ゚Д゚)

俺はKING OF HETAREなんだよw

いても話しかけれるわけねぇよwww



まぁもちつけもちつけwww

とりあえず朝9時半ごろにエイトワン到着w

すぐに半A始める→朝早いから俺の元嫁参上

daisou.jpg

いやぁ・・・まじッパネェッス先輩

俺「どうすればそんな風になれるんですか?」

先輩「SEGAに貢いだら余裕っしょw」

俺「どんぐらい貢いだんですか?」

先輩「まぁMJの匡体一台分ぐらいかなw」

俺「ッパネェ」

で先輩との一戦

daisou3.jpg

先輩飛ばしすぎですwww

daisou2.jpg

ちょwww



daisou1.jpg

自分上がって流れ切ろうとするも、まさかのダブロンw

まぁ先輩ダントツ1位で自分2位で終了w

ほんで3セット目は真っ青でしたが、4セット目で3連勝したので維持スコアは出しましたw

今月の目標のために今週は昇格を出したいところw

やることないからジャン荘リーグw

サンマですよサンマw

久しぶりすぎて打ち方忘れたわw

ほんで何試合かしてる時に・・・

急に隣に武豊(?)似のイケメンが座ってきまして、カードを挿入しまして、名前を見ましたら

・・・闘王 CR?TRF?PH

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

CRsann.jpg


いやぁ思えば懐かしいんですが、初めてまともにネットで会話したのは、鼎談オーナー主催(?)のハンゲでしたねw

CRさんをフルぼっこにしたのはいい思い出ですwww

それから何度もアプローチするも会えず、ツンデレ詐欺にあいw

ニコ動の掲示板では赤いさんが「どうやらCRさんもいたそうですね」って書き込みw

一生会えないかと思いましたよw

感動で画面がセルフエコノミーですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ武豊(?)似なので見た目どうり優しかったですw


一時期発狂して、CRさんの動画に変態志士のタグを張りつけまくったのに、サンマでアドバイスくれたり、
差し入れしたミルクティを動画に乗せてくれたりw(実はまだ3本カバンの中にあったのは内緒w)

まぁあれだ・・・もっと話したかったwww

自分めちゃくちゃ緊張してまともに打てなかったorz

リーチボタン押そうとしたら押し忘れたり

そのまま切って、次順ツモ切りリーチしたらまさかの一発ツモw

はね起きばっちりワロタw

正直興奮しすぎて何言ってたかすら覚えてないwww

そんでまぁ話をもどそうw

サンマだサンマ

CRさんがこれ切ったほうがいいよみたいなアドバイスをもらいながら、サンマをしていったんですが


・・・下家リーチ→自分現物の5s切る→あるものが入ってリーチできる→即リー→一発ツモ


リーチ一発ツモホンイツ三暗刻トイトイドラ三赤一の数え役満


・・・じゃなくて四暗刻ですwww

いやぁ今年最初の役満は四暗刻でしたかwww

四麻で国士テンパりそうだけど無理だったり、スーアン上がれてたのに降りてしまったりみたいなことありましたけど、やはり3麻ですねw

そんでバイトなんで4時前に退出・・・もっといたかった(´・ω・`)

そんで家帰ってMJnet見たらこんな書き込みが

[\公衆★便所/]2/18(水)13:42
エイトワンの2人!6時に行く


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ドンマイですwww

CRさん今日は楽しかったですwww

また会いましょうw

今月の目標はあと内戦に参加と半プロチケットのみですw

そろそろ内戦用のチャット考えんとwww


24日からオリネ申請が始まるので、申請しようとしたら・・・

ニックネーム試用期間4日だってよwww

あれかサブカに変えからか?

今日の戦績
3?2?4?2  5?6?2
サンマ絶好調w


コメント
No title
このCPUとは対戦したことないですね。
自分はひまわり小町の強さは異常だと思ってます。
CRさん武豊似なのですか。
確かに動画にチラッと映ったのを見ると納得です。
[2009/02/19 05:26] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたw

いずれまた並び打ちしましょう。
公衆さん交えて店内対戦とかも面白いかも?
[2009/02/19 22:54] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
>>三天寺さん
ひまわりこまちはそんなに強くなかった気が・・・

>>CRさん
お疲れ様ですw
公衆さんと店内対戦いいですねぇw
[2009/02/22 00:34] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/36-11bdda6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


