同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




はぁ・・・
精神科行ったら鬱って診断される自信がある

以下その愚痴




自分は中学生のころ

すぐ切れるいけない子だったけど

そのせいで

部活が停部になってそれ以来

感情から怒るというものがなくなった

ないというかほとんど発動しない

そのせいでムカつくことがあった際

自分の中にため込む癖がある

そんで今

バイトで

パートのトップの人と軽くけんか中

自分は立場としてはバイトのトップ

まぁとりあえず表面上は

「はいすいません」といってるが

納得がいかない

次のバイト入った日

左遷された

まだ我慢できるレベル

今日

バイト入って

パートのトップの人が少しデレた

いわゆるババデレだ

ロリコンの俺にはまったくもっていらないデレだ

まぁそれでも気まずい空気は流れてる

そんでトップの子分のくそばばぁ

こいつが同じミスを二回連続しようとしたから

注意したら

「わかってるわ」と逆切れしてきた

死ね

わかってるんだったら同じミス二回連続するなやボケ

でもそのとき言い返せなかった

まわりの人に気にするな言われてるけど

めちゃくちゃ気にする人

そのことが気になって

眠れない状態

徹夜が続いてたのに怒りがこみ上げてる



なんで明日辞めるってメール出してみるわ・ω・

ってか最近喜怒哀楽なるものがないような・・・

怒は昔からないけど

愛想笑い以外で笑った記憶がないなぁ


コメント

夜中に何ちゅう記事をw
確かに俺のバイト先でもババデレたまにする人いましたわ^^;
店長威圧で全て解決^q^
[2010/01/30 03:27] URL | しんたろー #reoM.4kQ [ 編集 ]

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[2010/01/30 06:24] URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集 ]


人間関係重要だよねー
[2010/01/30 09:27] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


簡単やん。
そのババとヤレば解決じゃん^^
まず肉体を制するんだ!
君が後15年もして部下を持つようになれば
僕が言ってる事が簡単な事だと気づくよ!

そんな事より麻雀やろうぜwww
↑の人も君もクラスも上がったみたいだし
補正みせてくれよー^^
[2010/01/30 22:13] URL | 公衆さん #- [ 編集 ]


自分で鬱って思ってる時点で

鬱ではないのでご安心をwww

鬱の人は自分が鬱だと気付かないんですってwww

とりま、好きなことに没頭して忘れましょう♪
[2010/01/30 23:49] URL | 赤い #- [ 編集 ]


石橋2月もタイムサービス継続ですよ
[2010/02/01 01:16] URL | 八神 #- [ 編集 ]


>>愛想笑い以外で笑った記憶がない
すごく納得できる(^・ω・^)
まぁ俺ですら鬱って診断されてないからセーフだと思うが。
[2010/02/01 16:49] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


いい薬ありますよ^∀^
[2010/02/01 20:22] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>>しんたろー君
副店長が味方だけど若すぎて力がないorz

>>CRさん
大事ですよねぇw

>>便所さん
言っていい冗談と言っちゃ悪い冗談があるわ

>>赤いさん
好きなことする暇がないorz

>>八神さん
ウェーい・ω・

>>みったん
まじでw
薬飲んでるって聞いたから鬱だと思ってた・ω・

>>愛タン
^^
[2010/02/17 04:56] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/367-99cc8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


