同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




愚痴
リア充死ね

っていうのは

リア充になろうと努力してる人だけが言えるのであって

俺みたいに全くしてない人は言えないのです;ω;

追記で下トーク
そんで俺の親戚と付き合ってるリア充の友達

さすがにやりすぎ

明日あなたテストですよw

ってか親戚が淫乱すぎワロタwww

普通さぁ

女がさぁ

「会うたびにやってもいいよ」とかいうか?

女の子ってさぁ「今日は駄目なの」とかいうもんじゃないん?

そんでその友達

まぁ俺のことを気遣ってか

やったこと内緒にしてる

他の二人には普通にしゃべってます・ω・

まぁ4人グループでそいつと俺だけでしたからねぇwww

まぁそれはわかる

だけどさぁ

隠したいならさぁ

自分からソープ行こうっていうか?

ほぼ毎日逝ってくるし

そいついわく

「プロの技体感してみたくね?」

→素人の技を体感したんですねわかります

隠すつもりねぇぇぇぇぇwww



そんで試験期間中

大体スカイプで勉強会

自分は早く寝ないといけないので

3時ぐらいには大体抜ける

そのあとテスト終了後の飲み会の話しあったらしく

他の友達に聞いた話だと

そいつ

「ふぃっしゅだけ誘うのやめない?」

(#・∀・)

まじ無駄な気遣い

ってか逆にムカつく


あとソープの話は他の二人は知らないらしく

言ったら

「付き合って間もないのにソープとかwww」

「調子乗りすぎだろwww」

って感じ

とかいうのを一応彼女もちのやつとエロゲの主人公状態のやつと語ってたw

まじ俺劣等感感じてるわw

彼女作ろうとする前に

まじ精神科逝ったほういいけどねwww

軽い女性恐怖症あると思うし'`,、('∀`) '`,、

コメント

俺も淫らんは懲り懲りですorz
でも淫らんでもたまにはいいやと思うことも
[2010/02/08 01:08] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


あー…その友達さんいずれ自滅しそうな感じ^^;
彼女出来て浮かれちゃってる感じかな。
あと、ソープ・ヘルス・一発屋は一人で行くもんです(キリッ
[2010/02/08 05:53] URL | しんたろー #- [ 編集 ]


>>愛タン
インランでもいいよもう・・・

>>しんたろーくん
早く自滅してほしいです本当に
[2010/03/05 00:24] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/372-c82b918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


