同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




インテリ家具
下宿先にインテリ家具がスピーカーしかなかったんで

増やしてみた

PS3

金ない

ルーター買わんとどうしようもない

MAGっていうゲーム

256人対戦とかねぇwww

オヌヌメゲーム紹介お願い・ω・



それにしても

龍クラスになってから

球増えないし減らないし

なんだかなぁ・・・

つまらん

変なところでループしすぎwww





王クラスは9月8日で

龍クラスになったのが10月6日

11月25日昇龍

1月3日飛龍

そろそろ昇格したいですねぇ・・・

打ってないだけですがwww

王クラスの短さに自分がビックリですわwww

追記

三人で回転ずしいって

友達が20皿と16皿食ったんで

俺に3600円払って会計一緒にしたら

全部で3400円だった・ω・

どうしてこうなったwww



あと明日なんかチョコレート業界の戦略とかなんとかの

前の平日

まぁくれる人いないですけどw

ムカついたんで

いま逆に作ってますwww



こげた\(^o^)/



コメント

お久しぶり♪
とりあえずプロフィール画像に吹きましたww
そこの回転寿司、激アツやん!!笑
[2010/02/11 22:32] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


タマタマさせてくれるんすか?めっちゃやりてーけど減らしたら申し訳ナス><w
もし減らしたらそこの寿司屋でおごります^^w

ビンゴは相手ナイスグレーしか来なくてホンマに萎えた><
そしてチョコ自作ワロタw
[2010/02/12 02:28] URL | しんたろー #- [ 編集 ]


その寿司屋に激しく行きたいですwww

球は短期間の結果に惑わされずに
しっかり数こなせば増えると思いますよ~。
[2010/02/12 02:58] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


>>*超究武神覇斬*さん
エッチぃのはいけないと思たんで←
まぁかっぱ寿司ですけどねぇwww


>>しんたろーくん
次打たせタルwww
キャラビンゴは無理ゲーです本当に

>>むっくさん
最近ふえてるのでまぁいいと思ってますわw
[2010/03/05 00:28] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/375-74b70f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


