同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




中毒抜けた・ω・
MJのねw

なんかやらんでもええかなって感じwww

今日とか朝9時頃起きて伊丹行こうかなって思ったけど

起きたの2時←

昔の滋賀とか神戸とか行った俺どこ行ったwww



特に書くことないけど

最近やってるゲーム

MAG

FPSで世界中を通信して闘うやつなんだが

スナイパーライフルとマシンガンの射程が同じってどういうこと?

しかもスナイパーライフルあたんねぇしw

マシンガン一発ヘッド当ったらオワタだし・・・

数うちゃ当るってレベルじゃねぇぞwww

むずし

だからいつもメディックで経験値稼ぎ

他人任せ



そいでもう一つ

ファンタシースター

ほぼ全クリしてるけど

完クリしないと気が済まない性質

ゼル伝とかスタルチュラ集めしたしw

でもまぁ完クリは無理です←

ポケモンみたいにレベルがあるんでw

だからめっちゃほしい武器でるまで同じものやってるんだが

一向に出ないorz

まったくでないorz

物欲センサーってやつですわ・・・



ファンタシースター終わったらCRさんオヌヌメの

「街」ってゲームを飼わされたんでそれやろうかと思ってるんだけど

当分あとですねぇ




そういや三月は半プロあるらしいです

認定はkssgからの刺客らしいですよ

ぶっちゃけこれ書きたかっただけwww



明日はバイトあるんで朝起きれたら伊丹行きますん・ω・

明後日は彼女(笑)にパチンコ誘われたんでしぶしぶ←



それにしても友達ほどじゃないけど俺のパソコン重いorz

友達のはニコ動の動画見るのにクリックしてから

1分近く待たされていらいらします・ω・


あとブログで愚痴書くなみたいなのあるけど

麻雀ってなんだかんだいって作業ゲー

自分の考えてる牌効率で切って

降りるか突っ張るかの2択を考えるゲーム

だと自分は考えている

つまり買っているときは

自分にとって当り前のことをしてるだけで

買って当然みたいな感じがある

逆に負けると

自分の常識が否定されるというか・・・

なんというか・・・

まぁいらいらするwww

そのいらいらのはけ口に自分のブログ使っちゃだめなんですかね?

なんだかんだいって「自分」のブログ

見せる前提に「自分」の物だから

自分の書きたいように書くのが

俺のスタンスなんですけどねぇw

だからいろいろ問題起こしてますがwww

まぁその愚痴をみていらいらするならみなければいいだけの話・ω・

要は俺のブログはみていらいらするので見ないでください←

オチとか何もないいらいらブログ;ω;



逆に面と向かってクソゲーって言われると

じゃぁやんなって言いますけどねw


まぁ結論はクソゲー


コメント

アンチャーテッド?
[2010/02/24 01:44] URL | mario #- [ 編集 ]


結論に激しく同意ww
今度CRさんと3人でパチンコ行きましょう←
[2010/02/24 20:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


>>marioさん
ちゃうってwww
まぁググったらそれもおもしろそうでしたけど←

>>*超究武神覇斬*さん
藤井寺までこないと一緒に打てないですよwww
[2010/03/09 04:08] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/381-d2196292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


