同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




爆睡
よくねた・ω・

ってかMJのことつまらなく書きすぎだろ俺www

どんだけ興味無い年www

そいでパ○ンコ

まぁ寝たら終わりなので

徹夜で行ってみた・ω・

マクロス打つ予定でいったら

とりあえず甘デジで球増やすことに

CRさんがカイジで

自分が源氏物語みたいなの

まったく古文とか知らないですけどねぇwww

大体光源氏がいろんな人とヤリまくるってことしか知らんけどw

まぁ大体3000円投資で

6箱ぐらい増やしてぇの

CRさんもそれぐらい増やしてぇの

ただCRさんは台壊してましたけどwww

そんで哲也←

マクロスは?( ゚д゚)

まぁ哲也のほうがおもしろそうだったんだもん(゚Д゚ )






余裕で3箱のまれただけで終了_| ̄|○ il||li

ドクン→点棒落ちる→リューイーソーに発展したけど

はずす程度の能力ですorz



そのあと甘デジもう一回打ってチョイチョイ増えて終了

徹夜明けなんで

電車の中で意識飛んでましたけどねw

ほぼ終電だからはらはらしてましたw

そんじゃけ


コメント

最近パチンコにのめりこみやな。
源氏はヤリ○ン。
[2010/02/27 01:12] URL | 全突波☆ユウ☆ #- [ 編集 ]

遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
[2010/02/27 05:38] URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集 ]


おひさし~w

mj中毒からやっと俺も抜け出せそうw
一回行ったら1k以上使ってまうのは変わらんけどw
[2010/02/27 20:20] URL | しんたろー #- [ 編集 ]


>>ユウさん
だって勝てるんだもん・ω・
妹的存在の人とやっちゃうとかまったくけしからん

>>しんたろーくん
1k余裕でしょwww
[2010/03/09 04:09] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/383-3d339ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


