同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




JR東海
あのCMはわすれないですよねぇwww

ということで京都にMJしに行きました←

っていうのは半分嘘で

普通に観光

東寺→清水→なんちゃら蜜寺→金閣

金閣とおいっす;ω;

写真撮ったけど

載せるわけない←

教科書見ればよろし・ω・

で京都のMJの聖地ってか

見つけたところが底だったっていう

ワンダータワー京都店

神設定の2to3やすいねぇ

そいでロン毛の二ぃちゃんが合わせするということで

雀荘東

合わなかったorz

与太郎おじさんとむっくさんと牛馬鹿丸さんとマッチと主催者痔エンドさん



一試合目MJマジックを手にした自分がオーラス華麗なまくり

二試合目オーラスに粘ったけどムックさんが逃げ切って2位

カスチャなしで合わせに行くのは自殺行為でした本当にwww

そんじゃけ

*超究武神覇斬*さんがベンツで迎えに来てくれるの少し期待したのになぁ←





そいでゲーセンのエヴァのパチンコちょっと打ったら

百円で単発ひいてラウンド中にカクヘン昇格

?連荘してカクヘン残して帰った←

でさらに

地元にパち屋で一パちの北斗のアマ打ってたら

金オーラはずしたorz



今日一番笑ったのは

隣のカイジ打ってるおっさんが

沼モード中に

必死に左打ちしてたことですかねぇ・・・

日本語読めんのかこいつは?www


コメント

合わせ参加してくださってありがとうございます!
MJマジックってのは高目しか残ってない7sツモったやつのことかな?だったら私とマッチしてるお♪MJネーム元に戻すの忘れてて「全員修造」って名前になってたから気付いてもらえなかったと思われ…。すみません^^;
あの7sは相当いい待ち!8s全枯れの6sも死んでるし。お見事でした!
[2010/02/27 22:14] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]


マッチおつでした(^-^)
あのオーラスはやられました(´д`)
逃げ切れたと思ったのにorz
[2010/02/27 23:47] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]


そういえばオリネになってたのね
接続先が京都だったから誰?って思ったら
コーヒー吹いたw
[2010/02/28 13:33] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]


>>痔エンドさん
4s枯れてたの気づいてるけど8s枯れてるの気づかなかった←

>>牛馬鹿○さん
雀荘は龍補正半端ないですから←

>>与太郎さん
こんなこと書いてもオリネなれるそれが
SEGAクオリティwww
[2010/03/09 04:11] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/384-c34b4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


