同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




そういや
無事リーグがA1S1になりますた・ω・



MJしないと暇



雨がやまない

まぁ飲み会行ってきますわ(・ω・)ノシ

あしたはまた藤井寺に召喚されます



今更だがリアル友人で

俺がMJやってるの知ってるの一人しかいないんだよなぁ・・・

まぁ麻雀がそこそこ強いっていうのは行ってますが

言っても

「廃人乙」っていわれて終わりそうですがwww




あと予定で8月or9月に引退します

引っ越すので

ゲーセンが近くになくなって

一番近いので前のマイ店舗のクソゲーセンですなぁ

頻度下がるし

勉強まずいし

だからまぁ今月がフルで参戦できるラスとなんで

がんばりますけど

まぁそれまでに神クラスなれたらいいですね・ω・

辞める詐欺の可能性80%ぐらいはありますけど←




そんじゃこめし

追記

12時寝たら1時に起きた

どういうことなの・・・・

あと19日から24日は実家のほうに帰ってますぅ

26日?28?は滋賀いますぅ



あとなんでかしらんが

右手中指の神経死んだ?

曲がったりするんだが

まひ状態

パチンコする時相当影響でマス本当に


コメント

辞める詐欺だと信じてます←
神クラ頑張ってね(^^)/
[2010/03/09 20:44] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


辞める前に岡山遠征♪

25日~羅刹君が岡山くるんやけど、それにあわせてふぃっしゅ君もきませんかー(@・∀・)?
[2010/03/10 00:31] URL | REAL☆最弱雀士 #- [ 編集 ]


MJを辞めるなんてとんでもない!

俺も今年中に神クラス目指す!!
無理なら強者目指す!
[2010/03/10 01:26] URL | しんたろー #- [ 編集 ]


>>*超究武神覇斬* さん
まぁ辞めてもちょいちょい打ちますけど←

>>リアルさん
羅刹君とまったく絡んだことないんですが・・・

>>しんたろーくん
なれたら俺のアイテムめっちゃあげるwww
[2010/03/20 02:35] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/394-9310ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


