同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




またこけた
帰り道雨が降ってたんで、コンビニでかさかって途中のくそまずいラーメン屋でラーメン食べて、帰る途中・・・またこけたwww

傘が車輪に絡まって横じゃなくて縦に回転しましたねwww

あの台パン事件から早3日

半荘リーグの昇格スコア出すZO

9セット目あと1試合残していたのでやってまぁ3位

10セット目
一試合目東1局対面親のリーチ・・・下家も俺もベタ降り・・・上家なんかゼンツwww
下家つ中
上家「ロン」
女「これは上がった人をほめるしかないでしょうw」
大三元っておまえwww
そのためなんもせずおれ2位www

で10セット目でたしか+40ぐらい

11セット目入りますwww
余裕で昇格ゾーンが出たので、時間も2時57分とちょうどいい時間なのでチーム内戦入りますwww


誰が出るかな誰が出るかなwww

接続人数8人だってよwww

ちょうど2試合やってんじゃねwww

1試合目まさかの全員CPU

2試合目のCPU戦中に・・・「接続がありました」ってのが聞こえて
最初のお相手は誰だってことで↓
saitama.jpg
ゆー@埼玉さんですw
1試合目がCPU戦だったからめちゃくちゃうれしかったwww
これ以降順番適当当たった順
ryuguusann.jpg
龍宮さんはいりましたw
mukkusann.jpg
修羅王かっこいい
namaejityou.jpg
この枠ってもしかしてS闘技場のやつ?
dornnsann.jpg
ライバルのDornさん
jienndosann.jpg
1回マッチしたことがある痔・エンドさん
sinnyome.jpg
嫁入りましたwいつもとアバターが違うだとwww
昨日の置いてきたものはメアドだったんですが、連絡来ないってことは自分間違えたか?
gyakkyoumuraikaijinnsann.jpg
名前書きにくいわw

rinkiddosann.jpg
どうやったらそんな頭になるのか知りたいw
sinnyome2.jpg
いつものアバターに戻りましたw
bennjosann.jpg
一度お会いしたことのある公衆便所さんですw
usibakamarusann.jpg
ニコ動うp主の牛馬鹿丸さんですw
サンマをよく拝見しますねw

多分これで全員だと思いますw
CRさんと橘クンがいなかったorz
最後のほうは代走クンと3連戦でさすがに人変えたほうがいいだろうと思い抜けましたw

なんか掲示板でチューレンテンパイを流してしまったらしくてまことに申し訳ないw
ホンイツの時か?

賢者昇格?何それおいしいの?
今日の戦績4?5?1?0 2?2?1
内戦は4?3?2?5w


コメント
No title
お疲れ様です!!

 
そういえば秋刀魚ってAですか?
だったら多分マッチしたことあるかもしれないですww
[2009/02/22 23:47] URL | えーけー #EP8fEnl6 [ 編集 ]

No title
参加したかったなぁ(´∀`)
でもよく見たら周り自分より段位上・・・orz
肩身が非常にセマス
[2009/02/23 01:41] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
>>えーけーさん
サンマもAですよ
>>三天寺さん
もしかしたら来月から月二回になるかも・・・
[2009/02/23 07:17] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
マッチしたときふぃっしゅさんの球が19個になっててびっくりw
この調子じゃあっという間に抜かれますな。
あと、まだ送ってないですww
自分もHETAREですからw
[2009/02/23 08:47] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
ナメタケさん一日で球+21個とか
化け物ですかww

俺は財力も気力も精神力も全く無くなってしまったので
MJしばらく自重します・・・

マッチしたかったなぁ・・・
来月期待します^^
[2009/02/23 20:33] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]

No title
>>代走クン
|ω・`)ノ
>>橘クン
それだけ前の回収期が酷かったわけですよw
財力が戻ったらMJに復帰しなさいw
[2009/02/23 20:42] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/40-0d3e46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


