同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




うひょーーーー
ということで追撃しにいったら

余裕で逆に殺されかけました←

参加者は・・・

いささん

リアルさん

あさぴんさん

白チキンさん←はくちきんさんと読むらしいです

エセアカギさん

無何有クン

ばかちー君

ネヴァーさん

次期WAJIKIさん

ドリューさん

いけめんかんたくん

横浜のぷーさん

あと魚類っぽい人



あと抜けてる方いたらサーセン

まぁみんな俺よりイケメンです;ω;

白チキンさんは同じ雰囲気かなぁって思ったけど

へたれなので話せず←

あさぴんさんはくろうさぎさんとマッチしてて

本気で殺す勢いでしたね←

なんとなく博多はなまるの児玉清のモノマネするほうに似てると思ったのは気のせい←

いささんはもう萌えキャラ←

あの人の笑顔があったらなんでもいいです^^

癒されるわぁ・ω・

まぁ余裕でふがいないだ牌見せる程度の能力ですorz

ばかちー君アイドル←

無何有クンは俺の愚痴聞いてもらってサーセンwww

だってクソゲーだったんだもん

リアルさんイケメン×100ぐらい

まぁ楓タンに大体情報聞いてたので

余裕でしたけど←

とみtエセアカギさんはスーツコス萌ですね・ω・

他あんまりしゃべってない;ω;

だってへたれなんだもん

そいで半p一試合

球戦

南3局

俺?マソチョイ2位

上家?マソちょい

一位下家一万チョイ4位

対面一万チョイ3位

そいで下家が球戦相手なんだが

まぁ大体ニコゲット

しかしそこはクソゲ

対面リーチかかります

下家チョイ押してます

下家「ロン」

俺「エフェクトワロス」

MJってさぁ

リーチ→同順他家ツモ

とか

テンパイ→同順他家即つかみ

が多すぎね?

ついでに言うと上は後者ですけど

まぁ大体三万二千点ですね←

動揺して灰皿落としましたね←



イベントクソゲー

スコア大体マイナス150

いやいや当りそうだけど押すっしょ→ロンワロス

ブチギレです




MJ→リアマ

まぁリアマ余裕で弱いんでwww

?1?0?1

勝てた;ω;

しかもその勝った試合ぶっちゃけると一回上がり忘れてる

上がり忘れて5200放縦ワロスwww

その試合下家白チキンさん(雀聖)対面あさぴんさん(雀帝)上家エセアカギさん(雷神)

まぁ大体カクヘン乙

威圧されまくりで何もしゃべれなかったですorz


いささんのあの子供のような笑顔で麻雀楽しんでる姿に癒された一日でした

いつか岡山行く際はお願いしますね・ω・




おしまい

追記

きのうのMJの戦績みてワロタ

SCORE情報
変動SCORE:-455
平均SCORE:-23.95

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:5
4位回数:11
平均順位:3.32



なにこのクソゲーwwww

それでも球は増える・・・

さすが誰でも風神ゲー・・・


コメント

クソゲー乙。
それにしても豪華なメンバー屋ね。
またいろいろ聴かせて♪
あとてきとーにお土産よろしく♪
[2010/03/21 01:13] URL | 全突波☆ユウ☆ #- [ 編集 ]


今日はお疲れ様!
わざわざ大阪から来てくれてありがとうございます!
あ、とみt(ryは現在雷神ですwww
[2010/03/21 01:41] URL | エセアカギ #- [ 編集 ]


いささんの声=癒し系ですよね(。・ω・)ノw
リアマの面子のレベルの高さ凄いw
私なんか入ったらすぐトビでしょうねw
[2010/03/21 02:59] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


平場で全透明のリーチにダイブしてる方いてワロタwww

軽くお土産期待してます!!!!!
[2010/03/21 04:03] URL | 八神 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした(*゜ー゜)

雀荘デビュー戦は余裕でトビラスでしたw
[2010/03/21 10:46] URL | 憂鬱なばかちー #- [ 編集 ]


すごいメンツだなぁ、裏山。
イベントは自分もキツかったっす(´・ω・`)
[2010/03/21 14:55] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

初めまして☆
足跡から来ました。

よかったら風神になる方法

教えて下さい。 ←マジです。

リンクさせていただきました。

これからも宜しくお願いします!!
[2010/03/21 19:40] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ]


大阪からわざわざありがとうございます!

あまりお話できませんでしたが、黒歴史大好きですw
[2010/03/24 15:34] URL | ネヴァー #rsAYD8XA [ 編集 ]


>>ユウさん
話すの面倒(ぇ
お土産は渡す機会があればねぇ・・・

>>とみなんちゃらさん
別に帰郷なんでわざわざオフ会だけで来たわけじゃないですよwww
なおしときますた・ω・

>>楓タソ
メンツのレベル高すぎワロタ
神龍が一番ひくいってなんぞwww

>>八神さん
バナナで←
透明でリーチかかるやつやる気な差すぎだろwwww

>>ばかちーくん
球2つくれ←

>>みったん
みったんもくればよかったのに・・・

>>軍鶏 さん
ほいほい・ω・

>>ネヴァーさん
だから(ry
黒歴史ありすぎてどれがどれだかわかんねwww
[2010/03/25 01:43] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/405-beec8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


