同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




誰でも・・・
風神ゲー

なんかYOU出来るねの中でよくささやかれてる言葉

誰でも風神ゲー

まぁまだ神龍の俺が言うのもなんですけど



自力強者なれる人は

金さえつぎ込めば絶対風神なれます

それぐらいの実力は持ってるはずです

どれくらい?

大体みたら四麻だけで一位回数が

平均千弱ぐらいなんで

神設定打ってる前提で

一位>2位>3位>4位としても

入場料とかいろいろ加味して

1000×4×100円=40マソ円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑すげぇな


それ以外の人

まぁ段位の人

まずスコアーの人

1・牌効率が出来てない

2・押し引きがへたくそ

のどちらにも当てはまると思いますわ・ω・

牌効率がある程度出来てたら

ファーストテンパイ→ソクリーで大体勝てると思う

押し引きについて

オバカミーコに書かれてた

平場だったら

1・待ちの良しあし

2・打点の高さ

3・テンパイスピード

の中で2個当てはまればゼンツ

それ以外べた降り

まぁ大体これが当ってるはずです

平場じゃなかったら

いちいちケース書くの面倒なので書きません


牌効率は

MJの筐体とか本でも読んだりとか

動画見たりとかで勉強しなはれ

ただしMJのあの牌効率トレーニングだけは

称号の人たちから文句がいっぱい出てるので

いらないと思いますけど←

一番は打ちながらこ?ゆ?のが早いかな?

って疑問持ちながら打つことですかね・・・



次に称号の人

球戦について

いささんのブログ見ろ

以上←



まぁ俺球戦TUEEEEEEEって勝手に思ってる人なんで

適当に流してくださいw

一応段位と総局数比べたら

総局数が少ないほうなんですけど

なんか誰かに「ふぃっしゅくんて球戦だけ運いいよね(笑)」っていわれたことありますけどねぇwww



俺が麻雀のことに関してかくと気持ち悪いねkara-.jpg


コメント

あんまり深く考えずにMJしているんで少し意識変えて打ってみますww
自分よりかは明らかにウマイと思うんで参考にさせてもらいます・∀・
[2010/03/22 00:04] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


自立強者は2回程こなしてますが…もう覇者が定位置と決めつけました(●ゝω・)ノw
金注ぎ込んでも行けない人は行けません!!

牌効率はケイホーさんやその友人さんから駄目だしばかりですし、立直の掛け具合や押し引きも目茶苦茶なんですよw
勝てる理由が無いんですよねぇ…

オバカミーコ読んでみようかなぁ…なんてね☆

後、最後のアレとカテゴリーに笑いましたw
[2010/03/22 01:02] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


誰でも風神ゲー

もうすぐ風神になりそうな自分に対する言葉
でございますね^^w
[2010/03/22 10:38] URL | 黒 #- [ 編集 ]


いずれにしてもお金出さなきゃ神まで行けませんね(´・ω・)
平場の押し引き参考にさせて頂きます・∀・
[2010/03/22 13:05] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


うん、誰でも風神にはなれると思うよw
つまずいてる俺が言うのもなんだけどwww
あさぴんさんとの対局はね・・・
オーラスまじでひどかったwww
泣いたもん・・・俺・・・
[2010/03/22 13:17] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ]


最後の画像自重www
[2010/03/22 22:32] URL | 憂鬱なばかちー #- [ 編集 ]


>>紀タルさん
むしろその平均順位で闘王の紀タルさんがすごいとおもう・・・

>>楓タソ
俺より平均順位いいやん
絶対つぎ込めば神クラスなれるって・・・


>>黒さん
そして俺への言葉でもある(キリっ

>>ジョルジョさん
金必要っす・・・

>>くろうさぎさん
こっちはみんなで笑ってましたwww
あれうpしてってみんないってましたw

>>ばかちーくん
なぜ見つけれたし!
なんか何してもいい感じだよねぇ・・・
このブログ
[2010/03/25 01:47] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/406-8b8931d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


