同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




なんとなく
さてCURURUももうすぐ終了ということで

このブログもさよならですね←

MJの俺の歴史

友達とプリモール宝島というゲーセンに

よくハーフライフをしに遊びに行って

ふと二回行くとMJの筐体があった

始めたのたぶん高校2年生

まだMJ3evoだったころ

その頃はリャンめんよりシャボのほうがいいという謎の理論で

余裕の鼎談街道まっしぐらでしたwww

なんか白い手来てもワロスワロスと

ドラを堂々と切る馬鹿です←

それで受験

やる暇なす

月2回程度

塾の前にちょっとやってみる

受験時

MJ何それ状態

MJより

友達に薦められた

ニコニコ動画にはまってて

改造マリオとかひたすら見てた

そんで無事大阪のめだかの学校に入学

そんでこのころから

MJ熱がつきだす

ニコニコ動画に出てくるほとんどのMJ動画をチェック

コミュニティで嵐コメント書きまくり←

反省してこのうんちブログ始める

正直今見たら黒歴史

ってかこのブログも黒歴史

鼎談オーナーの友人の悲しい事故

そこからの復活

復活記念になんか作ろうということで

ニコニコMJ広場とかいうチーム結成←

大体代走クンと俺で作ったチームのはず・・・正直この認識があってるか疑問だけどw

今やSクラスの上位に必ずと言っていいほど入ってしまったり

4大MJチーム(2ch、mjxi,パス不要、ニコニコ)とか数えられてるらしい

最初のころはチームPRめっちゃ見てたなぁ

そのころが一番MJ楽しかったなぁ

最初は代走くんのチームを改造したので

Aクラス

そんでSクラスに上がるのが不可能と思われてた

むっくさん最強←

なんか月末だけチームに現れる

謎の龍クラスむっくさんw

ポイントを稼いでくれるものも

Sクラスには程遠く

まぁ無理ゲーと思われてたが

いつか気づいたらSクラスにいたと←

マンモスチームワロスwww

去年の2月ごろ強者昇格

強者昇格するまで平均順位2,5ぐらいです←

そっからいろんなチーム浮気したり

変態維新志士とかいう人と壮絶な出会いがあり

なんかいろいろな人と出会った気がしたり

靭帯を損傷したり←

代走クンのほっぺにm9したり

変な合わせをしたり

2chにさらされたり

動画あげてたたかれまくったり

球戦を順調に勝ち進み今に至る

まぁ変なところでループしてるけどねwww

何が言いたいかというと






みんな死ね←

嘘です

実はこのブログで一番コメが多かったのが

エロ画像を必死に見ようとした賢者の馬鹿コメでしたwwww

そんなみんなが大好きですw


コメント

ハーフライフもうなくなりましたねwww
まだ財布に残ってますけどw
ニコニコMJ広場の歴史が気になっていただけに聞けてとても嬉しかったです。
エロ画像 みんなで見れば もっとエロい
エロ画像楽しみで仕方ない馬鹿ですww
[2010/03/23 16:23] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


エ口画像は自分がパソコン使えなかったときに
携帯で見るようです
[2010/03/25 01:48] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/408-e5cc3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


