同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




何打とう
あしたは彦根駅で愛タソが全裸待機してくれるので

捕まればいいと思います←

一泊

京都?

一応着替え一日分もってこ・ω・

半pはそこそこ好調だけど

ラストの試合イラッ

さんまクソゲー

なので次の更新はいつになるかわかんね←

東京みやげ

ひこにゃんの人形でもかってやるか←













ばかちー君がたたいてほしいと言ったので

めいいっぱいたたくお^ω^

とりあえず

球9個消えるの早すぎワロタwww

東一局

白チキンさんと同様に染め見て初手にソーズ捨てる

まぁばかちー君の手順で行くけど

69m15pで9m捨てる

1pは3p入った時のウラメ多きす

ってか9mのウラメって9mだけだぞ

南鳴かないのないわ?

まぁ鳴かないとして

3段目入った時点で降りる

もうテンパイの見込みなす

なんでくろうさぎさんダマだったんだろとおもいつつ

東二曲

初手6m

一本場

なぜ発抱える

中と発はどちらもションパイ

中は即効捨てたのに発抱える意味がわからない

ドラカンされた時点でべた降りゲー

下家に合わせて6m切ってるかな・・・

そして押して放縦と・・・

役リーのみじゃね?

どうみても待ち悪いし点数低いし

まぁ押さない・・・

東3局

1s悩みすぎワロタ

まぁ同じ結果だなぁ

東4曲

46sと24pのとこ

ノータイム8mwww

三食何それおいしいの?

確かに打点ほしいけど

それよりもとりあえずマンガン降っても飛ばないように

上がりに行くこと考えるなぁ・・

とりあえず最悪なパターンが

対面にマンガン放縦が最悪パターン

逆に言うと他何してもおkなんで

大体鳴きます←

東4曲

みんなたたいてるとうり

2sだろwww

まぁ大体マンガンあるんだから・・・

南1曲

大体降りゲー・・・

南2局親番

打1m???????????

とりあえずテンパイ行くなら

9mイランやん

一本場

9sポンの用意しとく←

あと初手ツモ切り

役廃残しとく

んで6s義理リーチ

どっちでもいいんじゃね?

ただ

どこかの変態さんが

赤5のツモは必ず考えとけって言って炊きガス

まぁここまで点差なかったら

点数が最大がいいとか悪いとか

結果論乙とか

うんち

まぁ実際打ってるのと

見てるのじゃジェんジェん違うから

なんともいえんけどね・ω・

まぁ匿名でたたいてるやつよりましじゃね?

ばかちーくんはおかまなのか??

そ?なのか??

ミスチー食べたい

そんじゃこめし



たくみなむち先生の泣き顔の絵は最高だと思うこのごろです^^

いい一枚絵がないから画像なす


コメント

僕も電車でいくんで12時にいますー

いなかったら逮捕されたと思ってください♪
[2010/03/26 21:47] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


どうもです
僕はオカマではありません
なんでオカマだと思われたのか…
[2010/03/26 23:00] URL | 憂鬱なばかちー #- [ 編集 ]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[2010/03/27 05:38] URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集 ]


でかくなったな小僧
[2010/03/27 07:58] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


ダマにした理由は
下家がテンパイする前に
3mを切ったので感触がよくなかったことくらいですね
あと原点だからザンクでも原点超えるのでw
ダマにしました
[2010/03/27 10:26] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ]


こんにちわぁ!
我輩は無心ナリと申します。
ばかちーさんのご友人さんですか?
よろしければリンクさせてくださいな♪
[2010/03/27 19:28] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ]


>>愛ちゃん
^ω^

>>ばかちーくん
・ω・

>>CRさん
;ω;

>>くろうさぎさん
リーチ→ノーテンばっぷでも原点超えると思うよ・ω・
3900とマンガンは大きいと思います・ω・
5200はダマがいいらしいです

>>吾輩は無心ナリさん
友人じゃないよ←
・ω・
[2010/03/31 22:43] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/412-49050324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


