同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




オフ会
とりあえず参加したみなさまお疲れっした^^

だいたいどうでもいいブログです←



愛ちゃんが警察に捕まりそうだったので

保護してあげて

モンキー様の車乗せてもらって

CUEでMJ

もうすぐ閉店になってしまうらしいので悲しいです・・・

愛ちゃんが俺のトレーニングモードで

汁稼いでくれました・ω・

そいで

羅っちゃん・覇斬しゃん・鬼店クン・ブレーブくんと合流

まじ元帥さんいないとかがっかりだわ

そんで移動して

リアマ

四麻とさんま

とりあえず四ま

二試合やってトップトップ

うひょー

俺神

さんま

くそ

そんでチーム戦

なんか本性現わしてたらしいです←

多分ぶれーぶクンにものすっごい負のオーラ発してたねwww

さーせん

そっから魔道

収支マイナス

体調管理できなかったから

途中死んでましたけどね←

みんなやさしいからめっさ気遣ってくれたわ;ω;



愛ちゃん羅っちゃん俺で三人で一つの布団で一夜をすごして

二日目

もっかいCUE

半p昇格・ω・

パンダ空気嫁



そいでモンキー様とお別れ

愛ちゃんとも一瞬お別れ

なんでぶれーぶクンが電車乗らなかったんだろうとおもいつつ

どこかのセガ

差し込みヤロウ死ね

トレーニングで千葉在住

一人雀狼平均順位1,8ぐらい

もう一人十級平均順位3,8ぐらい

リャンしばだったから

リー即をひたすら差し込み

愛ちゃんがシャメとってくれてましたわ

それでもトップをとる愛ちゃんさすがです^^



そんでぶれーぶくんとお別れ



近江牛うまうま・ω・

レバさし以外の肉刺身で食うとかはじめて

愛ちゃんあざーす



そんで覇斬しゃんの家に泊まって

お土産のAV買って←

覇斬しゃんの妹かわいかったなぁ

そんなこと書くとBTになるんで辞めときます

ウーパールーパーがかわいかったです

自分の前で自分のブログとかコメント見られると

死にたくなりますねorz



そんで三日目

まず鬼店クンとお別れ

ニューマンモスで4人で並び打ち

一緒にクソゲー連呼しててたのしかったわぁ

あとYOU出来るねの方と

ひどいチャットしまくったし←

雀荘リーグめんどくさ




そんで5時過ぎに並び打ち終了して

羅っちゃんとお別れ;ω;

また会おうね;ω;

晩飯うまうまして

終了・ω・



俺おごってもらってばっかやね

大阪きてもたこ焼きぐらいしかおごらんけど←

とりあえず主催の

モンキー様と愛ちゃんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

とくにモンキー様は運転もして鍵とかいろいろしっかりして

THE大人でした(・∀・)

愛ちゃん

どうしようもない大人でした←

覇斬シャン

多分二回目にあったら人見知りきえるんで

こんどあったらいろいろ語りましょう・ω・

運転お疲れ様です

羅っちゃん

このブログ

どん引きサーセンwww

大体キモオタですwww



ぶれーぶクン

マシンガントークワロス

冷たくてごめんね(笑)

鬼店クン

いやぁAV選んでる時の

鬼店クンは神でしたわwww



俺ってめっちゃ毒を吐く人っておもわれてるんだ・・・

一回もそんな記憶ないのにね(ぇ

減給バトルでかみめざすぞー(棒読み)

これからも羅っちゃんにどんびきされる記事どんどん書いていこう・ω・


コメント

笑いすぎて腹痛いっすwwwwwwwwww
まぢ神ブログっすねwww

明日の幻バトがんばりましょー(棒読み
[2010/03/30 00:07] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~(^^)/
ちょいちょい毒吐いてて吹いたww
次会った時はイチャイチャするべ(はぁと

とりあえず2しあいがんばりましょー(棒読み
[2010/03/30 00:10] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


オフ会乙でした(^-^ゞ

色々有りましたが、チーム戦でブレイブ君のリーチに現物が無くなった時、ふいっしゅ君の「絶対に降らないで!」にはマジで怖かったです。恐怖しか感じ無かったわ←

AV選んでる時、俺神でした?やった~、ふいっしゅ君を抜いて神クラの仲間入りだぁ~昇段直後なので原バトは参加しません←
七海ななを選ぶセンスは脱帽しました←
俺なら七海ななの女体発電所買いましたが、そこは好みの違いですね。
因みに二本買おうとしたのは内緒

俺の人見知りと比べたら、全然ましですね。俺なんかオフ会殆どトークでは空気でしたから←

今度は大阪で会いましょう(^-^ゞ有り難うございましたm(__)m
[2010/03/30 00:27] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


(-(x)-)o0(オフ会楽しそうだ……)
いつか色んなブロガーさんたちと会ってみたいなぁw

トレモ差し込みってホントなんですねぇ。
最近トレモ手つけてないから見たことないんですw
[2010/03/30 00:56] URL | みやび #./qA1Ad6 [ 編集 ]


オフ会お疲れ~です・∀・
楽しそうですね~^^
全然ドン引いていないので、これからもブログ記事を楽しみにしていますww
[2010/03/30 01:07] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


キモオタ度では負けないように今からもっとキモくなっておきますww
[2010/03/30 02:37] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


オフ会お疲れ様でしたー♪
喋り捲りでうるさくてすいませんでしたー。
冷たくされてもしゃーないです(笑)
団体戦の時のふぃっしゅさんはマジで怖かったです(苦笑)
幻バト良い結果が出るといいですね^^
[2010/03/30 20:00] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ]


乙♪とりあえずやらしくですw
[2010/03/31 01:34] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>>羅っちゃん
正直に書いてるだけなんだけどなぁ・・・
腹筋がんばって下しあ(ぇ

>>覇斬しゃん
いちゃいちゃしましょう(は~と

>>鬼店クン
七海ななは予備校のポスターしてるときからすきでしたわ・ω・

>>みやびさん
多分集まるんじゃね(他人事

>>ジョルジョさん
それはエッチな画像に気付いてないからです;ω;

>>紀タルさん
いやいや俺よりキモイ人相違ないって^^;

>>ぶれーぶくん
ごめんね・ω・

>>愛ちゃん
じゅうぶんやらしいよ^ω^
[2010/04/03 04:36] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/413-f03b1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


