同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


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プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


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暇なんで
MAGの重要な点

MJはつまらないので引退しました←

MAGやる前にハーフライフでは地雷プレイしてましたけど

MAGだとそこそこうまい部類に入ってるはずです・・・

理由は武器チェんとaimのひどさ



1・相手一人に対して味方多数に持ち込む→有利になります

2・相手に見つかる前に先に見つける→これは注意力の問題

3・マップを必ず見ながら動く→赤い点があったらすぐ反応

4・安全が確保してから回復する→逃げながらでもおk

5・危険地帯では絶対に止まらない→戦場で止まってたら即死にます

6・基本しゃがまない→頭より体のほうが当てやすいのでしゃがむとヘッド当りまくりです

7・うつ伏せしない→敵がとっさに来た時反応できません

8・撃ち合いのときにそいつと円を向かって移動しながら打つ→これで撃ち合い少し勝てます

9・深追いしない→以外と重要

10・武器チェン早く→MAGではそこそこ簡単

簡単な立ち回りはこんなもの



次に作戦別

妨害作戦

1・敵がいる場所を覚える→数やれば覚える

2・修理キッド持ってくるな→あなたの頭を直して下しあ

3・隊長が砂イパーやると困る→リーダーシップポイントクレ

4・一番強い武器はグレネードです→爆発物は蘇生不可かつ大体一撃そして制圧ポイントは固まってるのでそうとう死にます

5・芋砂にかまわない→長距離に勝てるわけありません

6・スモークはできる子→毒グレならなおさらよし

7・守備側が攻撃にでると相当怖いです→5分したら萎える人多数

8・味方の数を常に気にする→行くタイミング重要

9・チャット使える人は何人いるか教えて→特に制圧地点

10・FF以外で除隊する奴タヒね→除隊して何か変わるの?

11・制圧地点の近くには地雷があるものと思え→八割ぐらい?

マップ別

こっぱーおか

リスポン位置は攻撃守備どちらもマップ四隅

ABが簡単に落としやすい分Cが頑丈

12分までに落とすと大体いけます

守備が攻めに入ると一番怖いマップ

Cに関しては

下からはまずアイテム補給ポイント抑えて

ひたすらグレネード投げてれば勝てます

上の制圧は二回より三回制圧してください

三回のポイントは三回階段登ってそのまま奥に行くか

梯子登って4回占領するか

梯子登る場合は高確率で地雷設置してるバカいますのでグレネード投げこんでから言ってください

微妙に重要なのが左側多分A・・・

制圧する際に機械の右側でやらずに左側で作動してください

右側だと芋砂に狙われます

セイバーのとこ

妨害最強マップ

AB頑丈Cヌルポ

守備側は簡単にグレネード投げこめるのに攻撃側の投げこみにくさといったら・・・

Bはとにかく右上が一番ゆるい感じ

守備側が攻めに入ったら下の電車のところから責めると意外と逝けます

Aは真中道路走るとほぼ確実に芋砂にぴちゅーんさせられます

柵?の中かその外側から行くと落としやす

Cはチップ当ててヌルポだったところが

さらにヌルポになったんでがんばって落として下しあ

8分あればC落とせます

れーぶんのところ

れーぶん言ったことないので守備側のー米

とにかくスモークか毒ぐれが重要なマップ

ABは上から責める感じで

一つ落ちたら余裕があったらもう一つ落とすの手伝ってあげましょう

その時にリスポン位置は変えずに

意外と簡単に落とせます←

れー分の守備は前に出るイメージがあるので本陣は薄いです

Cは真正面からぐれ投げこんでたらおk

10分あればいけるかな?



あしたは襲撃と制圧

完璧に趣味です←

コメントとかいらないんで自由奔放のにやっていきたいとおもいます
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