同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




パチンコ必勝法
んなもんねぇよ

常に勝ってる奴なんていたら嘘付きか神様かのどちらかです。

一般的にパチンコってのは95%が負けてて5%が勝ち組です。

なんせパチ屋のバイトって時給があんだけよくても、店として成り立っているんだから当たり前です

あとパチ台一台約40万とかを仕入れているし、電気代も結構かかります

んじゃどうやったら勝つか。

もちろん長期スパンで見ての話

あとオカルト信者はかえってどうぞ
①ボーダ以上の台に座る

まずボーダーとは何か

機械が計算したその台の一日の収支がプラマイ0になる回転率

この機械が計算したってのが重要で

あくまで理論値

では理論値に近づく為にはどうしたらいいか?は後で説明。

とにかく

打つ前にその台の等価ボーダーを把握する

なぜ等価ボーダーかというのも後で説明。

②データを取る

1kなんぼ回るか?

データというのは正直で時に残酷です。

自分のなかで回っているようで実際は回っていなかったり・・・

最近の台ですと回っているようで、擬似連とかの演出が時間を稼いでいるだけで回ってはいないっていうこともあります。

そこで1k・3k・5k・10kでの回転率を確認するようにしましょう

10kで等価ボーダー以上回っていなかったら打つのやめましょう。(あたってたら別だけど

③技術介入を頑張る

さてと技術介入の話。耳が痛くなる人もいるかもね

先ほども言ったとおりボーダってのは理論値であって

アタッカー・電ちゅー・スルーの削りでいくらでもボーダーは上下する

ちなみに自分が一番はまった沼ざわってのは止め打ちだけでボーダーが13まで下がります

アタッカーでの技術介入要素

・ランクアップボーナス意外は開いてから打ち出す

・オーバー入賞狙える台は狙う

・ラウンド間は止める

電ちゅーでの技術介入要素

・止め打ち
最近だと享楽の台がしやすくて影響が大きい

・セグをみていつ・何回開くか確認する
時短終了後にいつまで開くかも把握する。1回転約50円の価値がある

これらをしないとボーダーが2上がると思ってください。

これがパチンコが主な95%負ける理由です。

アタッカーなんて、一回の当たりで15Rだったら50玉くらい捨ててるんですよ!

一日だったら3000円ぐらい捨ててる計算

後は享楽とか藤とかが多いけど、右打ちの時に左打ちすることでへそ保留を貯めるってのもあり

疲れた

後日書くわけないけど暇があったら更新予定

④持ち玉遊戯比率
⑤ハイエナ
⑥店選び


コメント

お久しぶりです\(^o^)/
俺も昔はかなり打ってましたw

ただ、ガチ打ちしてると
ボーダー超(期待値プラス)の台を置いてくれてる店探しと
それにたどり着けたらひたすらブン回すという作業になり
楽しいとかそういう感覚は俺にはあまり無かったですwww
[2013/02/03 04:32] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/459-0f7d8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


