同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




パチンコ必勝法その二
さてと前回は当たり前の事を書いた

というか当たり前と思ってない人は完璧に負け組

今回はちょっと変わった内容をお届け
④持ち玉遊戯比率について

持ち玉遊戯比率とはなんぞや?

簡単にいうと、現金で遊ぶんじゃなくて玉で遊ぶ時間の割合

完璧に理解できたらもうあなたもパチプロです

何時間遊戯と一日終日遊戯のボーダーをどちらも載せているという雑誌が希にあります

これ見ると

終日遊戯するのと数時間で帰るのではボーダーが2~3変わります


その為、朝から並ぶというのは至極真っ当な行動です

ボーダーのことに話を戻そう

等価ボーダー以上の台を打てと前回言いました

等価ボーダーってのは別名持ち玉ボーダーとも言います

等価ボーダー以上ですと、理論的には持ち玉が増えるという意味です

ただ等価換金でないと玉があっても換金率の差で元が取れない

では等価ボーダー以上の台で時間を無視してそのまま打ち続けた場合どうなるか?

理論的には玉が増え続けます

つまりどうしろと?w

持ち玉遊戯比率を上げるには

貯玉をする

現金投資を少なくし、持ち玉で遊ぶ(甘デジで玉を出してからMAXを打つ)

⑤ハイエナ

ハイエナとは

潜伏を拾うことです

そのためには

当たった時のセグを確認する

セグの情報を集める

朝一ランプを確認する

正直これやるとパチンコが趣味じゃなくて仕事になるんですが

簡単に勝ちたいかつ、確実に勝ちたいって人はしてください

俺はあくまで趣味としてパチンコを楽しんでいるので朝一ランプ見るだけです

⑥店選び

簡単な店選びのコツを教えます

考え方としてはラーメン屋と同じです

都会のラーメン屋はまぁまぁ美味しいけどものすごく美味しいってのは少ない

田舎のラーメン屋は大体まずい。その中でごくまれにものすごく美味しい店もある。

チェーン店は安定してる

やはりものすごく美味しいのは自営業のラーメン屋

まずい店には人が入らないし

おいしい店にはたくさん人が入ります

まとめると田舎で繁盛しているチェーン店じゃない店を選ぼう



疲れた

結局は回る台座れって話にまとまるんだけどね←

文句があったら聞くけど

答えるかは不明

あくまでも趣味の一環としてパチンコは遊んでください

間違っても生活費削ってまでやるとか馬鹿なことはやめてください

コメント

スロ必勝法も頼むよ~
[2013/02/14 03:54] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/460-aaa4257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


