同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




疲れたorz
久しぶりに今日の戦績0?0?1

何週間ぶりだろ、MJの匡体に触れたのは

どうやって親を騙すかwww

今日あったことを話しましょう

まず、親の車で病院行きまして、(バスとか便利なもの田舎に走ってませんからwww)

「あと1週間ぐらいで松葉づえはなしでいいですよ」

って医者に言われる・・・

そんでその後の親の一言「治ってきたんだったら、津田沼まで参考書買いに行くわよ」

まさかの外出許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分「マジで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、だったら一人で電車乗って行くよ」

鬼母「何言ってんの私も行くわよ( ^∀^)ゲラゲラ買いたい推理小説あるし」

自分「(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!」

まぁそこは諦めて、親と一緒に津田沼へ・・・

どうでもいいけど、親と買い物ってなんだか恥ずかしい(;´Д`)

    津田沼に到着
       ↓
      飯食う
       ↓
自分参考書探す 親推理小説探す
       ↓
親ほしいものなくて、他の本屋に行こうとか言う
       
そこで一言

自分「行くんなら一人で行って(´ι _` )」

鬼母「あんたどうすんの?」

自分「ここのスポーツショップでエナメルバック見てるわ(^ω^)終わりそうになったら電話して」

鬼母「じゃぁ帰ろう( ・Д・)」

自分「ちょwww」

鬼母「あんたの行動なんて見抜いているのよ(゚Д゚)どうせ一人になったらへんなとこいくんでしょ」

こいつできる・・・

そして苦し紛れに

自分「・・・パルコの音楽ショップに行きたいです」



鬼母「じゃぁ一人で行ってきて」

自分「゚(∀) ゚ エッ?」

こんなんでだませんのw

親と別れ

松葉づえをつかった最高速度でゲーセンに行き

(ゲーセンの場所は食事中に確認済みです)

そして念願のゲーセンへ

エース津田沼ってとこです

そんで3階のわかりにくいとこにMJ発見

と同時に鬼母からの電話\(^o^)/

ここはシカトしましたw

でたら、ゲーセンって一瞬でばれますwww

そんで百円入れて

ジャン荘モードやって

麻雀大学選んで

最初のツモが来る前に

中断

マジ百円の無駄遣いwww

ぶっちゃけ、麻雀がしたいんじゃなくて

リーグの昇格結果受取と、MJnetの登録したかっただけなんでwww

そんで帰り際に店舗ランキング見たら

まぁ知ってる人がちらほらといましたねw

でも友達が受験落ちたくさくて、少しくらいふぃっしゅでした(´・ω・)カワイソス


追記
CRさんがこわい


コメント
No title
中断の方法教えてくらさい
津田沼遠いよ津田沼
[2009/03/09 17:35] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
中断=途中抜けですぞw
球戦だとどこかへ球が3つ飛んでいきます(´ω`)
[2009/03/09 20:21] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
>>代走クン
設定ってとこにあったはず・・・
聖蹟桜ヶ丘遠いよ聖蹟桜ヶ丘
本八幡が行動範囲の限界ですわorz
聖蹟桜ヶ丘まで2時間とか無理

>>龍宮さん
クソセガですねわかります
[2009/03/09 23:56] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/54-14eb90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


