同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
久しぶりにMJ打って思ったこと・・・




MJ最高

tennsyonn.jpg

早くケガ治して大阪戻りてぇ



そんで今日打ったプリモ宝島なんですが、設定撮り忘れたorz

多分1?0?1?1?1 2?0?1?1?2 
2?0?1?1?2 3?0?2?2?3 
1?0?1?1 2?0?1?2
だったと思う

ただし、店舗内ランキングの月刊スコアが1位の人は4時間ただ打ち・2位3時間・3位2時間とかいう意味わからない企画やってたwww

あと3クレ連続投入で4クレにもやってた

このため賢者の自分が店舗内ランキングに入れないっていうwww

どうせこの人が毎回とってると思うけど・・・
yarukatusama.jpg

今日はいませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

とりあえず調子見で公式サンマ

2.jpg

金が22222G

あと20G少なければよかったのにwww

少し昔にやってたぽくて

1セット目186とかいうスコアで放置されてた状態だったんですよね

そんため余裕で昇格スコア出しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

A1lv2ですねぇ

この調子でジャン荘Aリーグのサザンワロスも( `・ω・´)




・・・2連続3位


はいはいワロスワロス
 ∧∧   ∩ ∧_∧
(ω・ ) ⊂⌒( ・ω・)
⊂∪∪⊃  丶_∩∩

グラフ見て「こいつは勝てる」って思うと負けるんですよね

ジャン荘Cリーガー強すぎwww

Bリーガーだった頃に4連勝してイルカさんゲットしたのにその面影はどこに・・・

そんで気分変えて、半荘リーグ1試合だけやったんですけど

やはり龍の方は強いw

勝てる気がしませんでしたorz

上がれないのが痛すぎるorz

東1局・自分親5順目でピンフドラ2テンパイもちろんリーチ

流局orz

対面の龍の方硬すぎです

東2局・下家は親で球戦相手のため自分がドラ切り先制くそリー・・・

上家がドラ鳴いて、カンちゃんツモorz

それでも球戦相手が親かぶりしたからGJと思ってしまうこのごろ

いつか忘れたけど、チートイドラドラの手(ドラの撥単騎)

止められるorz

そんなこんなありましたけど

なんだかんだいって2位で球2個ゲット(゚∀゚)ノ

あと10個で昇格ですよw

しかもサンマのレベルうpボーナス貰えますからねぇ

代走クンに追いついてやんよ( ゚∀゚)o彡°

やはりMJはさいこうでしたなふぃっしゅでした





コメント

MJはイカサマ★
[2009/03/13 21:39] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
自分がMJにハマったのはグラフィックと実況、そして落雷が原因です。
球戦もおそらくおもしろいんだろうなー( ´∀`) 
[2009/03/14 02:34] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
その企画最高!!
まあ自分は店舗トップなんて;;
打撃系ヤルカツさんMJ2から認定だったのか!
すっげ
[2009/03/14 08:50] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
>>CR様
MJはイカサマでクソゲーだけど、最高のゲームw
>>三天寺さん
自分は実況ですねwあと受験中のストレス発散ですかねぇw
そのころはクソ弱かったですけどwww
>>楓葉ノ舞さん
本当うちのマイ店舗にもほしいぐらいですwww
ヤルカツさまはただ一人のMJ2からの連続認定です
[2009/03/14 11:48] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
ヤルカツさんと先月対局しました
チビリました。
[2009/03/16 02:21] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
ヤルカツさまと教室生ユウさんがよくこの店舗に来るのですが、

どちらも異常なまでの強さを発揮してますよwww
[2009/03/16 13:59] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/59-a27f52dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


