同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




実況「やってしまった?」
文字色とりあえず半荘が維持以上確定なんで、やることないから東風のプロリ券でもゲットしますか(「・ω・)「ガオー

1セット目すでに2試合して?40の状態からスタート・・・結果ー99(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2セット目・・・?61に(゚A゚;)ゴクリ

3セット目・・・?12に(;´∀`)

4セット目・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

やっべぇまじでどうしよう\(^o^)/
今週テストあるし、金曜から奈良いくからMJする暇あんまないし、大会あるし

それなのにこの状態・・・\(^o^)/

今日の状況
1・親リーにベタ降りされない
例、6順目ぐらいに北と7pのシャボ待ちリーチしたんですけど出るわけがない(北は王牌なのは仕様)

同じく早いところで9pと6pのリャン面待ち(6pはドラ)で6pがでたら親っパネ・・・上家のゼンツ麻雀でチンイツに刺さる

2・ハイパイで期待させといて結局上がれない
kamihaipai1.jpg
kamihaipai2.jpg
ダブトントイトイでももちろん上がりますよ・・・でもなく前に対面が上がるっていう(ヽ'ω`)

3・掴まされる
これはいつものことだから気にしないけど、今日振り込んだの8割がたリーチ後だったと思う(´・ω・`)ショボーン

リーチが下手なのか(´・ω・`)
自分のリーチの基準は6順目以内で誰もリーチしてない→愚形でもリーチ
6順目以降で誰もリーチしていない→リャン面待ちまで待つ(トイトイとかは別)、チートイはヤオチュンハイ待ちか筋ひっかけ
みたいな感じなんですけど、誰かアドバイスを


サンマはいつもどうりですよ
jannsou.jpg

今日の戦績
4?0?8?4上がり率24.6振り込み率23.3

2?0?1


コメント

どれだけ優れた打ち方であっても、短期(100~200)試合程度では大きく凹むこともありますから…。
レッツポジティブシンキング!
[2009/01/14 09:18] URL | 編隊維新志士 #- [ 編集 ]

No title
200試合が短期ですかwww
ポジティブシンキングした結果がこれだよwww
[2009/01/15 05:15] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/6-f986f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


