同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




特にないけど・・・
毎日更新しようとしてんですが、眠すぎて8時半に寝るという健康児っぷりを見せましたねwww

起床は9時ですけどwww12時間睡眠できるんですねwww

メガネ変えた(横でスマソ)
megane.jpg
左が新しいのです

めちゃくちゃ眼悪いんですよねぇorz

0,1ありませんよ

暗い所で読書をしすぎましたwww




読書をゲームと変換してくださいね

ゲーム大好きっ子ですw

自分もろポケモン世代ですからねw

小学校のころいろんなバグを探すことに情熱を燃やしてたあの頃が懐かしいですw

ポケモンはレッド、シルバー、サファイヤ、パール持ってるっていう廃人っぷりww

高二でポケモン買うのって意外と恥ずいですよ

昔は努力値とか個体値とか知らなかったから純粋に楽しめてたのに

今となっては、それらを知ってしまって何匹のメタモンが犠牲になったことやら・・・



まぁ他にもゼル伝やパワプロにはまりましたけどねwww

パワプロはどん引きされるぐらいうまいらしいです・・・(CPUのほうが強いと思うのだが・・・)

ゼル伝はWii以前の全ソフト持ってますwww(一部変なの除く)

時のオカリナはマジ神げーですよw

初代のゼル伝は鬼畜ゲー

今の高校生って「64とか何それ?」って多いのですかね?

スーファミおもろいよスーファミw(持ってないけどね)



そんなことしてたので、ゲーセンというものを知ってしまったらはまってしまうのは当然でしたwww

そんで初めてやったゲームがハーフライフで、次がMJってわけですよwww

どちらも友達の紹介のわけだが・・・

学校の帰り道にちょっとやったり、塾行く前にちょっとやったり、センターの前日にがっつりやったり

まぁ廃人でしたwww

彼女がいたらこんなことにならないんでしょうがねぇ・・・

高校時代に彼女作るやつタヒねばいいのに・・・

ニコ動プレミアムに登録しようかなぁと考えてるふぃっしゅでしたw

百科事典書きたい(*´∀`)



コメント
No title
時のオカリナは神ですよね!!!!水の神殿がムズかったよwww
パワプロも自信あるよ~むかし猪狩守から5打席連続HR打ちますたwwww9くらい
[2009/03/15 12:18] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
吹奏楽部の女子(50人くらい)全員カワイイけどフラグ立てられなかった自分が通りますよ。

大学で彼女つくるぞーーーーー

自分もモロポケモン世代です(キリッ

今のポケモンの攻略本もはや辞書www

490匹とかどんだけー
[2009/03/15 14:06] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
先日彼女と付き合って1年ですサーセンww

64持ってますよ~^^
マリオパーティ3は神です、ネ申。
ミニゲームのドッスンパズルだけで
2時間は遊べますよww

スーファミは今でも十分遊べる
良作が多いですね。
スーパーマリオRPG然り、
星のカービィスーパーデラックス然り・・・(リメイク出てます)



別件ですがブログ始めました~
リンクお願いします。
[2009/03/15 15:23] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]


ゼルダはムジュラ以降やってないなぁ…。

時オカはアクションRPGの頂点。
懐古厨だって?
好きに言わせとけば良いよw
[2009/03/15 18:56] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
弟も兄も姉も妹もいない自分は、あまりゲームをやり込まない方w
だって親が怖(ry

…なので今は家を飛び出してゲーセン行くかPCで生きてますw

ま、彼女うんぬんとは無縁の生活ですわww
[2009/03/15 21:28] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
>>赤いさん
水の神殿は中央の塔で水あげた後に下の足場したに行けることが分からず積みましたorz
結局攻略本買ってクリアしましたが・・・
ボスはうんこでしたけどねwww角いればノーダメwww
パワプロは6と9が名作ですね( `・ω・´)
恋恋高校はオールAが簡単に作れるから好き(・∀・)キュンキュン!
別にあおいちゃんは俺の嫁とか言わないかんな!

>>楓葉ノ舞さん
私はあなたを全力で応援しますwww
とりあえずサークル入れば女の子居るから(,,゚Д゚) ガンガレ!
490匹のポケモンみたら名前いえる自信ありますよw

>>橘クン
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
マリパは1と2までしかやってないなぁ・・・
カービィDXとマリオRPGも神げーですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スーファミではロックマンXが一番の神げーだと思ってます

>>CR様
時オカはもうKING of 神げーですよ
異論は認めません
昔のものには昔の良さがあるのですよw
今のゆとり設定にはない初見殺しとかwww

>>代走クン
兄弟は腐女子の姉が一人いますよw
親が怖いのは一緒だと思いますがwww
親元離れれば気にしませんよwww
工学系の高校ってやはり女の子少ないですよね(´・ω・`)
大丈夫ですよw
ここに男子校歴8年目に突入する人いますからwww
[2009/03/15 23:21] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/60-1a756b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


