同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




星クンはゲイでした
遠く遠く果てしなく続く道の向こうで

だっけスピッツのスターゲイザー・・・

遠すぎるわwww

電車に乗って2時間半の場所・・・

正直めちゃくちゃ疲れたorz

代走クンと並び打ちしました(・∀・)イイ!!

打つ前に今月の目標の指でほっぺをつつくを達成してとw

今までの代走クンのイメージは

東京、工業高校、バイトしてる、ゲーセンに入り浸ってる

→軽いヤンキーみたいな感じ・・・茶髪とかそんなwww

だったけど普通の高校生でしたwww

とりあえず東りの維持スコア出して、代走クンのサブでサンマBリーグやったんですが

借りといて負けるっていう最悪なことしましたwww

本当ごめんなさい(;´Д`)  

そんで3時になったんでチーム内戦して

数学不敗さんとやって東3局で飛ぶっていう恥ずかしい姿をさらされそうですorz

超高画質で称号一人200点しかもっていない状態とか

称号(笑)とか言われそう

代走クンと並び打ちしたけど、チーム内戦中は全く不正はしてませんよw

途中で代走クンにケフィアをプレゼントするっていう大人ぶりを見せたり(え

楽しかったですwww

帰りに電車がめちゃくちゃ遅延してたふぃっしゅでしたwww

今日の戦績2?2?1?1ゼンツ

追記
なんかチャット合戦疲れたみたいな書き込みが多いけど、
自分と戦った人しかいってないっていうwww
まさか自分のせい?


コメント
No title
ブロガ-の方と並び打ちとか楽しそうでいいですよね
自分もそのうち、いずれ、なんとか…
恥ずかしくて無理ポ
[2009/03/22 21:25] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
わざわざ遠いところからお疲れ様です
ちなみにうちの学校は、ヤンキー半分ヲタ半分ってとこです
・・・でも学年が進むごとにどっちも学校やめちゃって寂しくなる(´・ω・`)

ケフィアご馳走様でしたwww


追記
訂正:ヤンキーみたいのはいなかったww
たいていは居なくなりましたww
[2009/03/22 21:59] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
内戦乙でした
代走さんの中の人がふぃっしゅさんとは思わなかったw
対戦をうpしたんですが、ソフトのVer.アップしてからニコ動のエンコに失敗します
音入れると拒否られるwww
あと、メモリの確認不足で東一の結果からしか撮れてませんのであしからず
[2009/03/22 23:57] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
三ノ宮にまた1年お世話になることになりました。
なのでいつでも並び打ちOKで~す♪
3月中はちょっと忙しいんで、4月か5月の予定でどうですか??
[2009/03/23 01:49] URL | 幻刻の兎 #- [ 編集 ]

No title
>>†天蓬元帥†さん
楽しいですよw
恥ずかしいとか言わずによく行くブログの方で近くに住んでいる方を誘ってみてくださいw

>>代走クン
本当に遠いですwww
普通の人間はいないのかぁぁぁぁ!
>>ケフィアごちそうさまでした→いいえケフィアですw

>>牛馬鹿丸さん
うp頑張ってくださいwww
称号(笑)ってたたかれると思いますけどwww
自分Mだから気にしない!

>>幻刻の兎さん
本当に3月中に並び打ちできなくてすみません_| ̄|○
怪我して1月近く実家に帰るとかwww
4月か5月に三宮に行こうかと思うのでよろしくですノシ
[2009/03/23 17:00] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/68-6b8f4c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


