同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




・・・
久しぶりに部活に行って

退部宣言しました・・・

やる気がなくなったのが一番の原因です(´・ω・`)

多分知り合いは誰もこのブログ見てないとおもいますけど

すみません(´・ω・`)

あと合宿費代の3万6千円は返してほしいです(´・ω・`)

・・・サッカーおめでとうなふぃっしゅでした(´・ω・`)

明日江坂で廃打ちして気力うpします( `・ω・´)

追記
明日MJプレイヤーが住吉公園で花見するとかいう馬鹿な企画を2chでたてたやついてワロタwww
てか原点祭りって何?そんでいつ?


コメント
No title
原点祭りは、クラス毎時間を合わせることで原点攻防戦を発生させようって趣旨です。
もちろん、発生させるだけの球が必要(9コ?以上)
”原点祭り”でググって、最初にある「もえちゃん」さんの日記に細かいこと書いてありました。
10月のことなので今回とは違う部分があると思いますが雰囲気は分かるのではないかと。。。。
あとは、2chの幻球スレで詳細が出れば。。。
[2009/03/29 00:23] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
2月のやつです↓↓


半A限定
>
> 尚、最近いたずら合わせがあるとの連絡がありましたので来月以降も下記時間に変更いたします…開催期間は変わらずプロリ非開催期間の月末です
> また時間は日記や掲示板への公示は控えてください
>
> 者クラス
> ?@ 18:00~
> ?A 18:40~
> ?B 19:20~
> ?C 20:00~
> ?D 20:40~
> ?E 21:20~
> ?F 22:00~
>
> 王クラス
> ?@ 18:10~
> ?A 18:50~
> ?B 19:30~
> ?C 20:10~
> ?D 20:50~
> ?E 21:30~
> ?F 22:10~
>
> 龍クラス
> ?@ 18:20~
> ?A 19:00~
> ?B 19:40~
> ?C 20:20~
> ?D 21:00~
> ?E 21:40~
> ?F 22:20~
>
> 神クラス
> ?@ 18:30~
> ?A 19:10~
> ?B 19:50~
> ?C 20:30~
> ?D 21:10~
> ?E 21:50~
> ?F 22:30~
>

時間が変更されてる可能性もすこしあるかと

参加すべき!!!!
[2009/03/29 01:10] URL | 赤い #- [ 編集 ]

原点祭りのため、
しふくの合わせもどうやらかぶっていたらしいので、
変更しました。

どちらに参加するかはふぃっしゅさんの自由なので、
報告がてら参りました。

部活・・・自分は幽霊部員でしたよ(w
[2009/03/29 12:59] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
>>牛馬鹿丸さん・赤いさん
詳しいことありがとうございました(゚∀゚)ラヴィ!!
月曜日に参加しようかと・・・
>>しふくけいかんさん
もちろんしふくさんのほうに行きますよwww
[2009/03/29 13:53] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/74-010d4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


