同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




裏めったorz
今日の目的は・・・

退部のことの悲しさみを廃打ちで忘れようという事←これ重要

そんで場所も廃打ちのために成績が悪い@モンテで・・・

mala.jpg
30試合までやっててさらにマイナススタート(゚∀゚)キタコレ!

hannta-.jpg
途中でプロ雀氏ハンターのたけまるさんとマッチ(゚∀゚)キタコレ!!


なんで次のセットでプロリ券ゲットできるかなぁ( ・3・)アルェー

廃打ちでなかったじゃん(´・ω・`)ショボーン

時間あまったらか梅田ぶろついて

需要はほとんどないけど

mitisirube.jpg

ここをまっすぐ行けばエイトワンにつきますw(橘クン用)

nazo.jpg

梅田三ビルの謎のケーブルです(ピンク忍者☆Rさん用)


そんで廃打ちするために少し多めにお金用意したので余ったので


toranoana.jpg

何を買ったでしょう?

今日の戦績4-0-1-1上がり率33・3振り込み率16.7

明日は原点祭りのふぃっしゅでしたw

追記
CR-TRF-PH
現在プレイ中!
(プレイステーションネーブル江坂店)
【三人打ちレギュラーリーグ】

裏めったwww


コメント
No title
明日モンテで原点の可能性あるんですが来はりますかね?
[2009/03/29 21:47] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
廃打ち覚悟でいったらあっさり昇格でますよねww
自分もよくやるww
[2009/03/29 23:48] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
>>赤いさん
明日は半荘廃打ちの予定なんで、エイトワンか江坂の予定ですね^^;
>>代走クン
本当することなくて困ったwww
うれしいのか悲しいのか・・・
[2009/03/30 01:58] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
廃打ちでスコア悪化する私涙目:(;゙゚'ω゚'):

4月の真ん中で大阪遠征してみようかな(´・ω・)ヒトリサミシス
東京方面の帰りだけどw
[2009/03/30 02:44] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
この写真だけでわかるもんなんですかね?ww

俺も廃打ち予定があっさり昇格でてしまいww
[2009/03/30 08:36] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]

No title
>>龍宮さん
大阪くる際は言ってくれれば、迎えに行きますよ^^
>>橘クン
大阪人ぽい人に聞けば行けるwww
そんでこの通りの右側にあるからw
[2009/03/30 09:05] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


あの付近で打つ時は普段はエイトワンなので、いずれまた会いますよ、きっとw
[2009/03/30 13:55] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
江坂が一番安く行ける神設定なんですよねw
千中までチャリで行ってそこから御堂筋で120円なんで
エイトワンで並び打ちまたしたいですw
公衆便所さんも入れてwww
[2009/03/30 23:27] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/75-021a0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


