同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




気持ち悪い
江坂で半荘廃打ちしたんですけど

気持ち悪いorz

吐きそう・・・←朝からほとんど食ってませんwww

ガチで体調不良orz

たばこの煙にやられたかなぁ・・・

それはさておいて

回収期キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

最初のほうはまぁまぁよかったんですが

体調と一緒にどんどん悪化して・・・


どうでもいいけど最近平和のみをリーチしなくなりましたね・・・

半Aだとリーチしたら出ないし

ピンフのみがマンガンになる可能性ってものすごく低いんですよねwww

たとえば

MJ_TEHAI5.jpeg
の時は手がわりが6mと5pなのでダマで

どちらかが入ったらリーチするようになりましたね

なぜかマンガン基準で考える人ですwww

そんで裏乗ってマンガンって感じですw

もちろん手がわり前に出たら上がりますけど^^;

ってかリーチ平和で上がれなかった時が痛すぎる




自分的回収期の定義なんですが

テンパイはできるけど

それからが弱い

リャン面でもカンちゃんペンちゃんに負けたり

早くリーチしてもけられてしまったり

だと思うんですよね

牌パイやツモは逆に良かったり・・・

damepo.jpg

それでもこんな上がりもするんですよね
kirei.jpg

まぁカクヘンクンがいましてそいつはさらに一発と裏ドラ乗せてましたけどねwww

4麻の数え役満久しぶりに見ましたwww

疲れたよパトラッシュ・・・

心が折れそうだよ・・・

今日の戦績2?4?6?8上がりつ18.5 振り込み率12.6
球15個アポン

原点時報調整したけどおきませんでしたprz

起きてもこの状態じゃ負けますけどね・・・

明日はブロガーのしふくけいかんさんと時報マッチする予定です+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

東プロやりたいので明日中に半プロチケットゲットしたいから

梅田にいるかもですノシ

来月の目標 東プロのスコアでチケットゲット
        半プロチケットゲット
        雀荘リーグS3ぐらいまで
        バイトを探す
        原チャ買うかも
        勉強も少しはする
ですかねwww

昨日うみねこ買いましたなふぃっしゅでしたwww

同人誌など買いませんよwww

エロげーも買いませんよwww


そんなもの絶対買いませんよw


コメント

プロチケ頑張って下さい。
半荘廃打ちは神設定でないと死ねますw

明日は朝からモンテかエイトワンに行くのでひょっとすると会うかもしれません。
[2009/03/31 00:35] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
今日1日で球19個なくなりました・・・49→30個  
帝王通りこしそうです・・・orz
明日モンテ行きはるならおいらも行こうかなぁwww
[2009/03/31 00:57] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
じゃぁモンテ行く
[2009/03/31 01:00] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
なにこの流れすごくうらやましい(;´д`)

4月15か16日に大阪行ってやる。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァァン
[2009/03/31 03:31] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
俺も羨ましい(´・ω・)

俺の場合は平和ドラ1は100%リーチです!
[2009/03/31 08:46] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]

No title
>>龍宮さん
平日だと:(;゙゚'ω゚'):
ちょっときついかも・・・

>>橘クン
並び打ちは楽しいですwww
[2009/03/31 21:47] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/76-05028e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


