同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




とりあえず
赤いさんごめんなさい(´・ω・`)

モンテに行ったんですけど席が開きそうになかったのでエイトワン言ってましたwww

そんで半A廃打ちしてたんですが・・・

回収期が酷いorz

CRさんにもかわいそうって言われるほどのひどさですorz

三面待ちが単騎に負けたり

自分がリーチ後無駄に赤いハイ出してマンガンになるし

無駄にホウテーとか意味のわからない役付けられるし・・・

でもBADTARさん曰く調子が悪い時に役満ってでるらしいですよwww

四麻で字一色上がりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんで役満上がったセットが3連勝でプロリ県ゲットだZE

hannpuro.jpg

今日のエイトワンの状況なんですが

自分・CRさん・冬のミルクさん・公衆便所さん・ミレーヌさんていうカオスな人であふれてましたwww

mire-nusann.jpg

ミレーヌさんって東京の方だよね?

自分の弱点もう1つ見つけました(・∀・)

チャットのしすぎ

ふざけ杉ってCRさんに小突かれましたwww

だってたのしいんだもん( ゚∀゚)o彡°

USAさんのチームの方がチャットに反応してくれたため

ついやっちゃうんだwwww

そんでその悪い例がこの対戦↓

sihukukeikannsann.jpg

isasama.jpg

しふくけいかんさんは多分いると思ったんですが

まさかいささんがいるとは思いもせず

暴走しすぎて球戦忘れてましたwww

そんなことするから強者に落とされるんだよwww

いささんがこんな対戦うpするわけもないでしょうけど

最初のほうのいささんへのマンガンの振り込みと

しふくさんへの一発振り込みはひどすぎたorz

もう少し落ち着いて麻雀しようか・・・

今日の戦績6?3?3ー6 上がり率25.9振り込み率15.3
       2?0?0 53.5 13.3

ディフェンスに定評のないふぃっしゅでしたwww

ゼンツ


コメント
半プロチケット!強奪!
足だっけ?腰だっけ?折れてたんだよね。
直ってよかったね~
快気祝いに半プロチケット頂戴~^^
おいちゃんはもう疲れたよ・・・。
[2009/03/31 23:15] URL | 公衆☆便所 #- [ 編集 ]

No title
半プロチケゲットおめでとうございます^^
それにしてもすごいメンツの集まる店ですね
半Aリーガーもすげー^^
[2009/03/31 23:39] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

半プロ
チケットおめ~
今日の記事、有名人の名前ばかりwww
「調子悪いとき~」は小島武夫氏のコメントと聞いたことがあります
あれ?「役満和了るときは調子悪い」だったかな?
まぁ、よく言われる格言ってとこでしょうかねw
字一色おめでとです(^-^)
[2009/03/31 23:41] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
とりあえずチケおめwwwwwwwwwwwww

2日で球が悲惨なことに・・・泣

明日から東プロですね。モンテかな?www
[2009/04/01 00:59] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
( ゚ー゚) なめたけさんじゃないから気づかなかったw
気づいたら撮影してたけどw

私が割り込んでしまったせいで
同じ店舗で同時間に入ったケイホーさんが
別の卓にいっちゃって・・・。
申し訳ありませんでした
[2009/04/01 08:15] URL | いさ^▽^ #- [ 編集 ]

No title
ミレーヌさん今日静岡来て並びして貰います^^
[2009/04/01 08:22] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]

No title
>>公衆☆便所さん
あなたほどの実力なら半プロ打ってるだけで取れそうなんですがwww
怪我したのは足ですねw折れてはいませんwww
廃打ちは自分もつかれましたorz

>>†天蓬元帥†さん
エイトワンにいくと冬のミルクさんはデフォでいるらしいですwww
Aリーグなど廃打ちすれば簡単に行けるんですよwww

>>牛馬鹿丸さん
神設定の処に行けばとりあえず有名人一人はいると思いますよ^^
大阪はMJ廃人多いんで特にですねwww

>>赤いさん
自分も球が悲惨なことに(;´Д`) 
強者降格ですよ(;´Д`) 
さすがに学校始まったらモンテには簡単に行けそうにないですね・・・

>>いさ^▽^さん
やめてーーーーーーーーー
とらないでーーーーーーーー
自分の撮影されるたびにひどいひどい言われるんですからwww
同店でリーグってできるんですかね・・・
それできたら球買いとかものすごくされそうなんですが・・・
チーム内戦ですら、同店やりにくかったですからねぇ・・・

>>橘クン
ミレーヌさんはイケメソですw
[2009/04/01 09:16] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
追記
>>いさ^▽^さん
あの時は完璧にしふくけいかんさん用のあだ名でしたからwww
普段はname takeなんですがオリネ申請できなくて自由奔放に名前変えてますw
やはりマッチしても自分のアバター画像がないからわかりにくいのかぁ・・・
でもプロフィールの画像を変えるつもりはありません( `・ω・´)ノ
[2009/04/01 09:23] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

マッチどうもでした☆
マッチどうもでした☆
自分用に
チャット+ネームなんて・・・
ありがとうしかいえない自分が情けないわ!(ぇ

完全に運ゲーで申し訳かったです。
すかーし、記事のアップはもう少しだけあとになりそう・・・
仕事がにくいぜっ!
[2009/04/01 16:25] URL | その しふく(ぇ #- [ 編集 ]

No title
>>しふくさん
乙でした(・∀・)イイ!!  
自分はチーム内戦や時報マッチには情熱を燃やしてますからwww
しふくけいし長でしたw
マンダリンは俺の嫁ですノシ
[2009/04/01 19:12] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/77-9dd981af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


