同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




ぶっこぬき
全国の花粉を発するものをぶっこ抜きたいですねwww

鼻水止まりませんorz

VerCに伴いジャン荘が増えるそうですね

Sジャン荘が3つになりデフレと割れ目が復活するそうです

初めて倍戦なるもの仕掛けられたんですが

オーラスで1万点差以上のトップラス\(^o^)/

6個取られませんでした

2個とりました

跳ねマン振り込んで自爆してました(σ・∀・)σYO!!

今日は我慢の麻雀してましたね

リーチしては積もられ

リーチかけられたらひたすらベタ降りみたいな・・・

今日の戦績6?3?6?3 上がり率18.18振り込み率8.0

ほとんど空気ですけど頑張りましたよwww

一応2セットやってS1維持出ました(*´∀`*)

維持で満足ですw

S1ボーナス240とかうますぎです+(0゚・∀・) + テカテカ

1セット目が酷かったんですが2セット目に200とかいうスコアたたき出しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんで3連勝してたんで倍戦しかけましたお( ‘∀‘)

正直自分球と関係なく打ってるんでwww

結果

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

1?3で4個ゲットw

さらに倍戦

結果

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

3?4で2個ゲット

倍戦負けなしwww

そんでジャン荘リーグ行ったんですが・・・

お願いだから3確やめて(´;ω;`)ブワッ

オーラス自分親の状態でトップと1マン点差の時に

対面「ツモドラ1」

解説「下家逃げ切ったーーー」

(#^ω^)

対面の方は俺に恨みでもあるのかなぁ、かなぁ?

てかサンマレベル1でサザンくるとかどんだけなめてんねん( ゚Д゚)ヴォケ!!

逆にジャン荘リーグ参加せずにサンマレベル30とかいう御方もいましたけどねwww

普通にうまかったw

戦績2?1?0 上がり率28.6振り込み率9.5

話戻りますけど球戦で

下家が相手だったんですが

対面7s切り

下家ツモ切り

自分7s切り

下家「ロン」

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

球戦関係なく普通に打つふぃっしゅでしたwぬるぽ

追記
プロリってどんぐらいの月刊スコアでプロリ県もらえんの?


コメント
No title
↑のやつ、自分はやられたことないけど狙ったことならあるw
あがれませんでしたがww

プロリ券はS1ボーナス毎週もらっとけば大丈夫
[2009/04/01 21:19] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
なにい!復活だとお!?
・・・と、MJ4から始めたヤツが言ってみるw
期待!
[2009/04/01 21:56] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
メッチャ好調のようですねぇ
S1維持流石です
オレはボロボロの戦績です(T_T)
S3維持目指しますw
[2009/04/01 23:11] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
来週からまたS1目指して頑張るお……

そしてきっとS3に昇格してるんだよね……orz
[2009/04/02 02:10] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
>>代走クン
↑のやつはがちで笑うしかなかった
(;゚Д゚)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>>楓葉ノ舞さん
エイプリルフールだおm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

>>牛馬鹿丸さん
早く称号になって球下さいwww

>>龍宮さん
頑張ってください(´・ω・)カワイソス
[2009/04/02 09:05] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
Aリーグで燻っておりますww

今週もまた降格確定圏からのスタートです(´・ω・)
[2009/04/02 09:16] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]

No title
>>橘クン
Aリーグは維持が高いからねぇ・・・
がんがれ
[2009/04/02 10:05] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/78-832220cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


