同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




ほぼ折れた心
東プロがせっかく+70ちょいのスコアでてたのでもうひとセットやってみまして

コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ

0?2?2?1上がり率18.2振り込み率9.1

この型とマッチ

motosaikyoui.jpg
元最高位の魔女さまと噂されている型です

場所KーCATっておいwww

赤いさんのホームジャンwww

7.jpg

きもいですねとしか言いようがありませんwww

まぁそれで昇格は諦めてジャンそうに逃げたんですが

心折れました

なんでみなさんリーチかけたら一発ツモが必ず付くんですか?

いじめですか?

そんなチーと集団に勝てるわけねぇだろ( ゚Д゚)<氏ね!

まぁ自分のミスもあるんですけど・・・

切り間違えたorz

kokusi1.jpg

この順目で対面が国士無双と判断

kokusi2.jpg

これで9sは絶対切らないと決めつける

9sが来た

もちろん自分降り

そんで下家がリーチして間違えて

9sきってぼかしゃー

死にたい(-_-)ウツダシノウ

2?2?3上がり率20.8振り込み率18.6

そんでさらに逃げようとサブカで半荘リーグエントリーしたんですが

Cリーグカオスカオスwww

なんで四麻で国士でんの?

自分も全く警戒してませんでしたけどwww

2試合目飛んだしorz

あと振り込んだ手なんですが

ドラ西

123s999s西西 ポン白白白東東東

で1s出したんでけど

こいつリプレイ見るとその前に

33s999s西西 ポン白白白東東東の状態で

下家が西出したの見逃してるんですよね・・・

自分が2sポンしてたので1sは安パイだと思ったらこれですよorz

いじめ?

オナニー画像↓
purokakowarai.jpg
プロの一打なんですが相手全部代走って

そんなもん載せんなクソセガwww

そんで今日あることを決めました・・・

ハーフライフ自重します( `・ω・´)

やっぱねMJ一筋で行きますわノシ

てかプロリ県あってプロリ維持だしたらジャン荘以外やることねぇwww

サザンとAリーグのサンマってどっちがレベル高いんでしょうかねぇ・・・

今日良かったことは宝箱からBGMが出てきたw

Smokyでした・・・

もしかしたら江坂のゲーセンでバイトするかもなふぃっしゅでしたwww

追記
明日からアニメハヤテのごとく2期スタート
東京だと今日からだから、ニコ動で見れる+(0゚・∀・) + テカテカ +
はいきもオタ乙

追記2
このプロの対戦で対面に入ったのはどうやらブロガーのMJマニアさんでしたw


コメント
No title
オレもそのプロの一打見ましたw
なんで代走ばっかやねん、って思ったんで覚えてますw

>33s999s西西 ポン白白白東東東
これで西見逃す意味が分からん(´・ω・`)
チャンタとトイトイ天秤にかけて安くするとかwww
ご愁傷様でしたm(_ _)m
[2009/04/04 01:19] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
k-catって店は関西にいくつかあるみたいです(奈良は1つ・・・)で、多分ほとんどの店がMJ200円3クレだと思います。自分とこもずっと200円3クレですが設定は良くないのであまり行かないですね・・・
俺も今日あの方とマッチしましたよwwwしかも同時に夕凪 楓さんともマッチしましたwww
ちなみにS1昇格もでましたwww(球は増えてない・・・orz)
[2009/04/04 01:43] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
維持が出たなら昇格狙えばいいじゃない(´ω`)
[2009/04/04 02:53] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
私も東風プロリーグで昇格スコア叩き出して球稼ごうとしたらフルボッコされましたよorz
(8試合した時点で3位が3回、4位が5回とか(ノдT))

で、どうやら私は赤いさんと最高位の元魔女さんとマッチしていたみたいで…(汗
記憶がないんであれですが…確か元魔女さんは凄くツモっていたような…w
やはり強い方はヒキもよろしいようですw
[2009/04/04 11:25] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

No title
>>牛馬鹿丸さん
実際のところプロが一人通信障害になったようですねwww
Cリーグはなぞです・・・
>>赤いさん
200円3クレいいですね(・∀・)イイ!!
S1昇格おめでとうですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
>>龍宮さん
昇格出したいですけどこれ以上打ったらプロリ県が取れなくなりそうなのでやめときますwww
>>夕凪さん
ちょー200近いスコアたたき出してません( ゚д゚)ポカーン
本当強い人の引きがほしいです・・・
[2009/04/04 15:49] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
自分も木曜日の東プロで上家に9順目ぐらいで国士
振り込みましたil||li(つд-。)il||li
東プロレベル高すぎです相性も最悪です

σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
[2009/04/04 17:34] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
4麻でコクシってえぐすぎですよねぇwww

それでしたら半荘のほうが良いのでは・・・
[2009/04/05 00:14] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/80-29fcf6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


