同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




また萎えた
プロリで少し遊んだんですが

上がれない

まぁそれはどうでもいいんですが

対面龍で他王だったんですが

自分がドラの中だして下家に鳴かれたんですが

自分の手配が77889m112233s99sだったので

即リーで振り込んだんですが

その時上家の王が

「自重しろ!」ってチャット

(゚Д゚)ハァ?

もう萎えた

対面の龍の方が優しく「気にするな」ってチャットありがとうございますw

球戦ときは他家はドラ泣かしちゃいけないみたいな法律でもあんの?

まじ死ねよ

振り込んだの俺なのになんでそんなこと言われんとあかんの?

強者降格も慣れた

そんでまぁジャン荘のチップlv上げようとジャン荘東に行ったんですが

チップまじ運ゲー

自分としては半荘>サンマ>東風の順で運ゲーだと思ってるんですが

それに赤を持ってるとチップとか

赤拾ったもん勝ちジャン

スコア+16で収支マイナスって何?

どうせ自分は赤ひけませんよ(゚?゚)

一発もつきませんよ(゚?゚)

糞SEGA潰れればいいのに

当分MJする気なくしました

今日の戦績0?1?5?0上がり率12 振り込み率8


コメント
お初です
訪問サンクスです!
足跡残ってたのできてみました
役満のおかげで飛び級してプロリはいった僕ですが
なかなか理不尽なこと多くて困りますねw
自分以外全員風神だったときは泣きました゜(つД`)。゜

強者とかってどうしたらなれるんですかね~・・・
とりあえず10段まで上がればいいのかな?(・∀・)
お互いがんばりましょうー
[2009/04/05 19:36] URL | ダメギ@2流 #TC7wHpto [ 編集 ]

No title
その龍の人じゃないけど「気にするな」と。
気にするだけ無駄だし、そもそも自分のほかに3つの思考があるんだからそりゃ自分の思い通りになりませんよ…そんなの思っても表に出しちゃいけねーです。

それはそれとして、チップの話が出てたので三麻よりチップな私が生えちゃいますよ^(゚∀゚)^
チップ収支があるおかげで、3位でも収支プラスだったリって言うのが起こり得るのがチップです。
三麻同様「こういうもんだ」で済ますのが一番です。
赤なんて136枚のうちの3枚しかないんだから持ったらラッキー程度でいいかと。
それに囚われて上がれないなんてそれこそ意味がないものですし。
チップのメインは裏ですよ裏。一発私も出ません(何
[2009/04/06 03:31] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
ふぃっしゅさん、コメントありがとうございます^^
上手くいかないとイラっとすることもありますが、
じっと堪えて我慢ですよ~。

★ 天 ★さんも、悪い時にどう打ったら良いかを
考えることが大事だって仰っていますが、僕も
常にそう思います。

誰にでも良い時が来ますが、良い時は誰でも
どう打ってもアガれてしまうものです。

同じように誰にでも調子の悪い時も必ず訪れま
すので、ここでどう打つか、踏ん張るかが、実力
の差を出す部分なんだと思います。

良い時に貯金して、悪い時に出て行く分を少なく
する努力と工夫が、神や雀クラスの人たちは長
けているんだと、僕は納得しています。

SEGAのせいにしてしまうと、彼らの実力を否定
することになってしまいますから…。
[2009/04/06 04:41] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]

No title
はっはっはっ、常に回収期な俺が来ましたよ(何

一発は付かないのは当たり前ですw

赤ドラなんて使えない場面でしか引きませんw

最近3回もホーテイに刺さってますww

そもそもチップルールでアガったことすら無いですwwwww

スコア+なのに経験値が減るのも日常茶飯事ですw


つまり、皆さんと同意見ですが気にしないのが一番です^^

またやる気がでたらプレイするのをお勧めしますよ☆
[2009/04/06 15:08] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]

No title
(´;ω;`)ウッ…
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

( `・ω・´)
[2009/04/06 17:20] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/82-77945d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


