同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




内戦乙
とりあえずチーム戦の前にプロリの維持を維持で出しまして

miseinenn.jpg
未成年認定雀氏がモンテにいたそうですねwww

ti-mu.jpg
プロリでまさかのチーメンとマッチwww
チーム戦でろとwww

debu.jpg
賢者から強者におとしたプロorz
オーラス400点差でプロが平和上がりやがって(;´Д`)

nisemono.jpg
お前だれだ?!
俺の知ってる代走クンじゃないな!

まぁあとサクサク切れって言ってくる6段が1万5千点差で度高め(三食赤5s)ツモってドラ乗った時は発狂しそうでしたけどねwww

てか今日気づいたんですが、地味にプロリばっかやってて平均順位2.37っていうwww

カクヘンなのか?

少し前に大回収されたのに?

そんでチーム戦なんですが

最初以外写真撮り忘れた(;´∀`)…うわぁ…

bunbunn.jpg
今回はこんな名前で行きましたwww

偽物サーセンwww

本物のぶんぶんさんはニコ動で麻雀実況している方なのでぜひ見てくださいwww

henntaisann.jpg

ryuuguusann.jpg

編隊さんと龍宮さん入りましたwww

もう一人の方すみません(´・ω・)カワイソス

自分起家で初っ端四風連打で親流れたのは泣きそうでした (;´Д`) 

めちゃくちゃハイパイよかったんですよ (;´Д`) 

ダマのチートイ7p待ちはガッツしましたwww

まぁ結果自分一位でしたけど v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁ他にもいろいろな方と戦ったんですが・・・

なんかものすごく勝ってしまったようなwww

いつも道理楽しかったですwww

なんでチーム戦に出ると毎回役満発生するのか・・・

しかも1回も現場見てないしorz

明日は勝手に時報マッチしているので

自分をぼこぼこにしたい方はぜひ参加して下さい(*´Д`)

時間帯は

東A    15:00?
       15:20?

サンマA 15:40?
     16:00?
      16:20?
      16:40?

半A    17:00?

東プロ  17:50?
      18:10?

です

今日の戦績2?5?3?1上がり率24.5振り込み率10.2

毎回ネタ考えてますなふぃっしゅでしたwww

次の名前は決まってますwww

追記
プロリランキング44位がチーメンでビビったwww


コメント
No title
↑よく見ると(代表)ってなってるww
[2009/04/10 22:32] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
内戦Zでした。

内戦になるといつも上がれなくなって困る……
初戦の四風連打は自分も気付いてなかったですw
その時の配牌が一番良かったって言う……
[2009/04/10 23:20] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
時報マッチ、チャレンジしてみます^^
お手柔らかに^^;
[2009/04/10 23:25] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
>>代走クン
本当だwww
CPUの代表ってなんぞやwww

>>龍宮さん
CRさんは気づいてやったと思いますwww
動画うpされたらみたいですwww

>>†天蓬元帥†さん
マッチできずに済みません(;´Д`) 
[2009/04/11 19:56] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/90-0e1acc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


